• ベストアンサー

リーバイスのジーンズに合うジャケット ブランド

リーバイスのジーンズに合うジャケットを探しています。 ジーンズの色は濃い目のモノを考えています。 予算は3~5万くらいで派手すぎずどちらかというとスーツっぽいものがいいです。 それっぽいブランドがあれば教えてください。 参考までに二十歳の男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172481
noname#172481
回答No.1

こんにちは! >ジーンズの色は濃い目のモノを考えています。 リーバイスなら、511スキニーが意外に良いですよ。 ワンサイズ上げると「体型」関係なしになるかわり、高校生もビックリ状態になり、 ジャストサイズにすると、脚、身体のラインが大事で・・・、 と、ススメておいて難しいです。 濃い深い赤っぽいのを、高校生もビックリ状態で・・・ まず、ここをクリアして、 靴をどうするか、シャツ・インナーで決まり! で、ジャケットは・・・難しいですね! スーツっぽいなら黒でしょうか? スーツも無地より、細かいシマシマ模様が入っているけど遠目でも近くでも分からないような黒がいいと思いますが、それっぽいブランドは分かりません。 ブランドでないところに意外にあります。 はっきり言って、スタイルがよければ何でもお似合いです。 男は結局身体なんです、骨格なんです、筋肉なんです、多すぎても少なすぎてもダメ・・・ 難しすぎます。