• ベストアンサー

ジーンズ

最近ジャケットにジーパンを合わせるスタイルが流行っており、自分もチャレンジしてみたいと思います。自分はモードな格好が好きなので、それに合ったジーンズを予算3万円くらいで探しています。ブラックジーンズはあるのでそれ以外の色を探しています。ちなみにブランド大好きです。何か良いものがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu0512
  • ベストアンサー率25% (15/60)
回答No.1

こんにちわ。 私もジャケット好きの1人です。 質問者さんがストレッチを嫌いでなければ、個人的にはシマロンがお勧めです。 脚にキレイにフィットするし、ジャケットで上半身にボリュームが出る分ボトムでタイトにできるので、 私は愛用しています。 色は何度もウォッシュをかけたものも素敵ですが、 使いやすいのは「これぞジーンズ!」というようなインディゴブルー・・・かな? もう3年くらい使ってると思いますが、何度洗濯してもあまり色が薄くなりません。 重宝してますよ~。

その他の回答 (1)

  • ocum
  • ベストアンサー率50% (48/95)
回答No.2

体型にもよると思いますが、ドルガバがやっぱりかっこいいと思います。 セレクトショップRISTIR辺りに行けばモードなデニムいっぱいありますよ♪見比べてお好みのデザインを・・・

参考URL:
http://www.restir.com/

関連するQ&A

  • ジーンズのブランド(♂です)

    ジーンズを探しているのですが、どこのブランドがいいでしょうか? 足を細く長く見せたいため、細みのブーツカットを探しています。 色はメジャーな色で模様などは無い普通のジーンズで結構です。 予算は1万円~2万円くらいまでで良いブランドがありましたら教えてください。

  • ジャケットに合うジーンズ

    よくメンズファッション雑誌の「JOKER」をよんでいるのですが、その中でよく紹介されているスタイルに、「ジャケット」と「ジーンズ」を合わせたスタイルが紹介されています。とっても大人っぽくカッコイイと思い、新たにジャケットに合うジーンズを買うことにしました。そこで質問なのですが、ジャケットに合うジーンズの要素とオススメのジーンズブランドを教えていただきたいと思います。あと、そのような装いを提案するショップ等も教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • こんな私にあうジーンズ

    かっこよくジーンズを履きたいのですが、太ももがかなり太く、なかなかサイズがあうジーンズがありません…。いつも3000円前後のものしか履いていないので、ちゃんとしたブランドのものなら、太ももが太くてもかっこよく履きこなせるのかな??と思ったのですが、どうでしょうか?ちなみにヒップ89、太もも50です。こんな私にあうジーンズはあるのでしょうか??

  • ジャケットに似合うジーンズ

    ジャケット似合うジーンズを探しています。値段は2万以内、高くても3万円以内と考えています。ブランドにえり好みはありませんが、ストレートで濃い色のジーンズがジャケットにあうような気がします。エドウィンとかGAPで探してみましたがいまいちなモノが多かったので、何か良いものがあればご推薦お願いいたします。

  • リーバイスのジーンズに合うジャケット ブランド

    リーバイスのジーンズに合うジャケットを探しています。 ジーンズの色は濃い目のモノを考えています。 予算は3~5万くらいで派手すぎずどちらかというとスーツっぽいものがいいです。 それっぽいブランドがあれば教えてください。 参考までに二十歳の男です。

  • どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ?

    どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ? 中学生の男子です。 ジーンズを迷っているので質問させて頂きました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/improves/i92611.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/improves/i92610.html ↑の2つで、カッコいいと思った方を教えて下さい。 ちなみに、冬だから濃い色のジーパンが 良いというご回答はやめて下さい。 ご回答お待ちしておりまーす。

  • カッコいいジーンズはどこで買えますか?

    芸能人がテレビで履いてるようなジーパンって、何か違うというか、見た目がカッコいい気がします。 あんなジーンズが欲しいと思うのですが、どこで買えばいいのでしょうか? あまりビンテージの何万もするものは買えないので、 量販店で普通に売っているものでお願いします。 今まではジーンズメイトかライトオンくらいでしか買ったことがありません。 できれば1万円程度でカッコいいものが欲しいです。 アドバイスお願いします。

  • ジーンズ探してます!

    自分男なんですけど、Tシャツにジーンズにスニーカーみたいなシンプル格好 でも様になるような、すばらしいジーンズを探しています。予算は2万までなんですが、何かオススメはありますか?

  • ジーンズの種類(ブランド)について教えてください

    24歳学生(男)です。 タイトルどおりジーンズを探しているのですが、色を落として楽しむものではなくうまくはいえませんがきれいにはける(シルエットがきれい)ジーンズを探しています。生意気なようですが、事情がありましてかなり時間がない人です。そこでオークションでAPCのジーンズ(オシャレだよと友人に言われ)を購入したのですが相手が嘘を言っていたわけではないのですが全然イメージと違い、やっぱ自分で店行ってはいてみないとわからないなと思いました。ただ、私が望むジーンズと合致するかもしれないブランドで知っているのがAPCしかないので何かオススメのブランドを教えていただけたら参考にしたいと思っています。かなり漠然としていて申し訳ないですがぜひよろしくお願いします。ちなみに紺色っぽい色で探しています。

  • おしゃれさん  教えて下さい

    男の子がジーンズにジャケット着てるのを見て真似しようと思ってます でも肝心のジャケットはポールスミスの肩パット入ったやつなんですがやっぱこういうまともなジャケットはおかしいですかね? 肩パット入ってないやつじゃないと変ですよね? だって上はびしっと下はめっちゃカジュアルですもんね ご意見お願いします ちなみにかっこいいジャケット売ってあるお店のURLあったらはっといて下さい      ブランドはなんでもいいんで やっぱおかしいですよね? ジーパンにポールスミスのジャケットって?

専門家に質問してみよう