• 締切済み

ジーンズの種類(ブランド)について教えてください

24歳学生(男)です。 タイトルどおりジーンズを探しているのですが、色を落として楽しむものではなくうまくはいえませんがきれいにはける(シルエットがきれい)ジーンズを探しています。生意気なようですが、事情がありましてかなり時間がない人です。そこでオークションでAPCのジーンズ(オシャレだよと友人に言われ)を購入したのですが相手が嘘を言っていたわけではないのですが全然イメージと違い、やっぱ自分で店行ってはいてみないとわからないなと思いました。ただ、私が望むジーンズと合致するかもしれないブランドで知っているのがAPCしかないので何かオススメのブランドを教えていただけたら参考にしたいと思っています。かなり漠然としていて申し訳ないですがぜひよろしくお願いします。ちなみに紺色っぽい色で探しています。

• fu-ta
  • お礼率77% (60/77)

みんなの回答

• saebaba
回答No.2

ラッドミュージシャン、ハリウッドランチマーケット、ラウンジリザードあたりは良いですよ。形が綺麗です。前者2つは代官山、残る1つは原宿にあります。けどAPC、僕は好きですがねぇ・・うらやましいですが↓

回答No.1

「紺色」と一言で片付けられても困りますので、絞り込める範囲の所までのURLを記載します。 参考迄にどうぞ。

参考URL:
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E7%B4%BA+%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA+%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%80%