• 締切済み

ジーンズの種類(ブランド)について教えてください

24歳学生(男)です。 タイトルどおりジーンズを探しているのですが、色を落として楽しむものではなくうまくはいえませんがきれいにはける(シルエットがきれい)ジーンズを探しています。生意気なようですが、事情がありましてかなり時間がない人です。そこでオークションでAPCのジーンズ(オシャレだよと友人に言われ)を購入したのですが相手が嘘を言っていたわけではないのですが全然イメージと違い、やっぱ自分で店行ってはいてみないとわからないなと思いました。ただ、私が望むジーンズと合致するかもしれないブランドで知っているのがAPCしかないので何かオススメのブランドを教えていただけたら参考にしたいと思っています。かなり漠然としていて申し訳ないですがぜひよろしくお願いします。ちなみに紺色っぽい色で探しています。

  • fu-ta
  • お礼率77% (60/77)

みんなの回答

  • saebaba
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.2

ラッドミュージシャン、ハリウッドランチマーケット、ラウンジリザードあたりは良いですよ。形が綺麗です。前者2つは代官山、残る1つは原宿にあります。けどAPC、僕は好きですがねぇ・・うらやましいですが↓

回答No.1

「紺色」と一言で片付けられても困りますので、絞り込める範囲の所までのURLを記載します。 参考迄にどうぞ。

参考URL:
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E7%B4%BA+%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA+%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%80%

関連するQ&A

  • バギージーンズのはき方

    最近バギージーンズを売っているのをよく見かけますが・・・ バギージーンズのおしゃれなはき方としては、太ももからゆったりしたシルエットではくものですか?それとも太ももはフィットしている感じではくんですか?イメージ的にはヒールなどで大人っぽくならゆったりシルエット、スニーカーでカジュアルにはぴったり目という感じがしますが・・・

  • ジーンズを探しています。

    最近、たまに履いている人を見かけるのですが、レディースのジーンズで、ハンマーループが付いていて、 お尻のポケットの部分にオレンジ色の刺繍(?)ラインが入ったジーンズを探しています。 結構ゆったり目シルエットで、カジュアルな服装をした女の子が履いているのを見ます。 どこのブランドのジーンズなのかも分からず、インターネットで検索しても出てこないので、困ってしまいました。 もし、分かる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • あのジーンズはどこの???

    みなさんこんにちは☆ 先日街中で気になるジーンズを履いた男の人を見かけました。とても色が良く、シルエットもかっこよかったです。 どこのジーンズかな?と思い後ろポケットを見たのですが、始めて見るステッチでわかりませんでした。 特徴としては、ポケットの真中に小さく『s』のようなステッチがほどこされていました。 こんな感じです。 \     /  \   /    s 手がかりはこれだけなのですが、どこのブランドの物か分かる方いらっしゃいますか? 宜しくお願いいたします。

  • お勧めのタイトなジーンズのブランド♂(25)

    今まであまりジーンズには頓着がなく、 セレクトショップにいって適当に気に入ったやつを買っていたのですが、 最近ジーンズを履いた時のシルエットを重視するようになってきたので、 シルエットがきれいなジーンズのブランドを探しています。 そこで皆様が“これはオススメ!”とするブランドを教えてください! 予算は微妙ですが2~3万前後、あまりびっくりする程高くなく、 1万以下で買える、という程安くもない・・・範囲でしょうか。 これまた微妙で申し訳ないのですが、 一応私の好みは股上が浅く、お尻のラインが程よくくっきり出て わたり幅や腿幅が細く、腿がある程度きゅっとしまる型です。 今のところやフルカウントやwjkで気に入ったものを見つけました。 HAREやラウンジリザード等も試してみましたがタイト過ぎる感じでした。 要は俗に言うスクニージーンズ程タイトではない 程よいタイトさで、シルエット、ラインともに きれいなブランドを探している、ということです。 長文お付き合いありがとうございました、 心当たりある方、ご存知の方いましたら是非教えてください!!

  • どうしてジーンズが人気なのでしょう

    ファッションカテゴリにしようかと思ったのですが、こちらにて質問させてください。 この日本では、若年層は特に。30~40台においても ジーンズを履いてらっしゃる方が多いように感じます。 80%とは言わずとも3人寄れば2人ないし1人はジーンズ着用のように感じます。 しかし、どうしてここまでジーンズが人気なのでしょうか? 私自身は http://image.blog.livedoor.jp/cinque1/imgs/4/5/4508dcab.jpg このような服装が好きなため、普段はコットンのスラックスやウールパンツを履いています。 それだけで、ポロシャツでカジュアルにしたり、ジャケット着用でレストランまで行けますので 全くジーンズを履かなくとも不自由しません。 ジーンズを取り入れようと思うこともあったのですが あの藍色に白が混ざったはっきりしない色味、ゴワゴワな生地、カジュアルに特化した守備範囲に 購買意欲を掻き立てられることはありませんでした。 それよりも、上の画像のような紺のスラックスであれば 色味がはっきりしていて上着とのコントラストをつけやすいと思うし、着心地も段違い ジャケットに革靴のコーディネートも可能だからいいじゃん。なんて思ってしまいます。 でも、私自身もそうですがジャケットを着る機会なんて、自分から作らないとそうはないと思うので 普段からカジュアルな服装しかしない方にはジーンズもいいのでしょうが それでも、そんなにジーンズいいの?と思えてしまいます。 多くの方がジーンズを履いてるのは… ・皆が履いてるから、とりあえず無難だから? ・とりあえず、ジーンズがオシャレだというイメージがあるから? ・一般的にジーンズは何でも合うというイメージがあるから? ・子供時分にジーンズを履いて育ったから? なのかなぁと思ってしまいます。 皆様はどうしてジーンズがお好きなのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • ステッチが目立つ(太い)ジーンズ

    こんばんは。23歳OLです。 ステッチの太いジーンズを探しております。形はブーツカットorストレート。色はブルー系であればOKです。とりあえずステッチが目立つ(太い)ジーンズを探してます!(お洒落ですよね?) 画像もあれば助かります。ちなみに大阪在住です。 ブランド等教えてください。よろしくお願い致します。

  • ジーンズのモデル名について

    ネットオークションでユーズドのジーンズをウォッチしたいのですが、 品番?というか、モデルの番号がブランドごとに違い、分からないので、うまく自分の好みのシルエットの物が検索できません。 当方が希望しているのはリーバイス「504」のような「ルーズフィット」です(それしか知りません(-_-;))。 エドウィン、LEE、ラングラー辺りでのルーズフィットの番号が分かる方いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m。

  • ジーンズを買いたいのですが…。

    こんにちは。 高校生の者なのですが、ジーンズを買おうと思うのですが なかなか良いものが見つかりません…。 (今までジーンズを買うとほとんど失敗しておりまして、 今度こそはと思っております。。) こういう色の、こういう感じのものが欲しい! という明確なイメージはあるのですが、全然見つからなくて… (一応挙げておきますと、灰色に、少々ダメージが入っているものがあれば最高です。。) かといって、通販というのはやはりジーンズに到っては 履いてみないと話にならない物だと思うので、 やはり店頭で試着等して買うのが一番かとは思うのですが、 見つからなくて。。 こういう場合、どのように希望のジーンズを探せば良いのでしょうか? あと、今まで行ったことがある店は、COXとライトオンとマックハウスです。 割りと近い範囲内にあるのが上記のお店なのですが、 少し遠出をすれば都会に行けますので、 何かオススメのお店とかがあれば教えていただければ行けるかもしれません…。 宜しくお願い致します。  

  • 女子なのですが、相談にのってください

    初めまして。短大1年生の女です。 実は今、男の子が穿いているような適度にだぼだぼした感じのジーンズを探しています。 イメージで言うと、エビスとかですかね。 レディースブランドから出ているボーイフレンドデニムも試着してみたのですがイメージ的にちょっと違うというか、ストリート系の男の子が穿いてているようなジーンズが欲しいんです。 しかも値段が安いもので。(古着屋のジーンズは形が古いし気に入った色がなかった) 色は濃い紺で腰で穿く形のものでだぼだぼし過ぎていないものがいいんです。(土方のお兄さんの作業服のように太すぎるものは×あくまで適度にだぼだぼでかっちょいいやつ) ジーンズメイトに売ってますかね?笑 ずっーーーと探しているのですが中々運命のジーンズに出会えなくて困っています´` イメージが伝わりにくくて申し訳ないのですが・・・。 何かこう、あれなんです、えっと、だぼだぼしたジーンズにTシャツ着てハイカットのナイキ履いてキャップ被る、みたいな感じです。笑 ブランドだとSTUSSYとか。派手派手ストリート? とにかく少年のようになりたい・・・。笑 どなたかおしゃれな方!安くてかっちょいいジーンズを御存知でしたら教えてください!

  • オシャレなジーンズ

    34歳既婚子供ありの男です。 私は学生の頃からスタンダードカラー(青色)のジーンズを履いたことがありません。 ジーンズといえばブラックしか持ってません。 この間、妻に「最近ブラックジーンズ似合わなくなったね。青いジーンズ買えば?」と言われました。 結婚して、そして子供が産まれてからオシャレが面倒になってしまい いざ買おうと思っても浦島太郎状態で、どんなのを買えばいいのか判りません。 最近は薄い色や濃い色、生地、デザイン、カット等、色々なのがあるんですね。 妻にアドバイスを聞こうとも思いましたが「その気になれば俺もオシャレなんだよ」というのを アピールしたいので妻には聞かず自分1人で買いに行きたいのです。 しかし店員にアドバイスしてもらう勇気はありません・・・ そこで、30過ぎの男にはどんなジーンズがいいかご教示願えないでしょうか?または、こんなのは絶対にダメだっていうのを ご教示願います。例えばストーンウォッシュのツータックはダメとか・・・。 特に子供絡みでの集まりなどで、他のご父兄の方から好印象(オシャレ)やなぁと思われるようなのがいいんですけどね。 似合う似合わないやトータルコーディネートはさておきお願いします。

専門家に質問してみよう