• 締切済み

女子なのですが、相談にのってください

初めまして。短大1年生の女です。 実は今、男の子が穿いているような適度にだぼだぼした感じのジーンズを探しています。 イメージで言うと、エビスとかですかね。 レディースブランドから出ているボーイフレンドデニムも試着してみたのですがイメージ的にちょっと違うというか、ストリート系の男の子が穿いてているようなジーンズが欲しいんです。 しかも値段が安いもので。(古着屋のジーンズは形が古いし気に入った色がなかった) 色は濃い紺で腰で穿く形のものでだぼだぼし過ぎていないものがいいんです。(土方のお兄さんの作業服のように太すぎるものは×あくまで適度にだぼだぼでかっちょいいやつ) ジーンズメイトに売ってますかね?笑 ずっーーーと探しているのですが中々運命のジーンズに出会えなくて困っています´` イメージが伝わりにくくて申し訳ないのですが・・・。 何かこう、あれなんです、えっと、だぼだぼしたジーンズにTシャツ着てハイカットのナイキ履いてキャップ被る、みたいな感じです。笑 ブランドだとSTUSSYとか。派手派手ストリート? とにかく少年のようになりたい・・・。笑 どなたかおしゃれな方!安くてかっちょいいジーンズを御存知でしたら教えてください!

みんなの回答

• llamas
回答No.2

私は昔から、リーバイスの501を履いてます。 レディースの501を置いている店がなかなかないんですけどね...。

回答No.1

トミーは可愛いボーイズデニムうってますよ★