• 締切済み

女子なのですが、相談にのってください

初めまして。短大1年生の女です。 実は今、男の子が穿いているような適度にだぼだぼした感じのジーンズを探しています。 イメージで言うと、エビスとかですかね。 レディースブランドから出ているボーイフレンドデニムも試着してみたのですがイメージ的にちょっと違うというか、ストリート系の男の子が穿いてているようなジーンズが欲しいんです。 しかも値段が安いもので。(古着屋のジーンズは形が古いし気に入った色がなかった) 色は濃い紺で腰で穿く形のものでだぼだぼし過ぎていないものがいいんです。(土方のお兄さんの作業服のように太すぎるものは×あくまで適度にだぼだぼでかっちょいいやつ) ジーンズメイトに売ってますかね?笑 ずっーーーと探しているのですが中々運命のジーンズに出会えなくて困っています´` イメージが伝わりにくくて申し訳ないのですが・・・。 何かこう、あれなんです、えっと、だぼだぼしたジーンズにTシャツ着てハイカットのナイキ履いてキャップ被る、みたいな感じです。笑 ブランドだとSTUSSYとか。派手派手ストリート? とにかく少年のようになりたい・・・。笑 どなたかおしゃれな方!安くてかっちょいいジーンズを御存知でしたら教えてください!

みんなの回答

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.2

私は昔から、リーバイスの501を履いてます。 レディースの501を置いている店がなかなかないんですけどね...。

回答No.1

トミーは可愛いボーイズデニムうってますよ★

関連するQ&A

  • ブランドイメージ

    フレッドペリー、STUSSYのブランドイメージを教えてください。ブランド力と言うか立ち位置をしりたいです(笑)ジャンルは違いますが、たとえばサッカーで言えばadidas、ナイキ、プーマ等はそのスポーツを代表するブランドですよね。何かわかりやすい例を一緒に教えていただけると助かります。よろしくお願いします

  • かっこいいTシャツを探してるのですが

    かっこいいTシャツを探してるのですが・・・。 24さい女ですが、とにかくかっこいいTシャツが欲しいです。 バックプリントなどもついた派手なものが好きです。 ロック系のものも好きです。 ジーンズにあわせるので メンズものでもいいです! そんな私に 合うものありますでしょうか? ブランド ノーブランドでもかまいません。 教えてください。お願いします!

  • ボーイッシュなオシャレ

    こんにちは!!私は、女スケーターみたぃな ボーイッシュで元気のよさそうな格好をしてみたいと 思っています☆今では少し寒いと思いますが、イメージとしてはミニスカにTシャツにシャツを羽織る(ブランドはSTUSSY系)といった感じです。 これからの時期ではどういったアイテムをそろえたらいいですか??また、おすすめの雑誌などあったら教えてくださぃ♪♪

  • 男性のジーンズの好みについて

    彼への誕生日プレゼントにジーンズを贈ろうと思います。 ところで、男性が穿くジーンズでストレートジーンズとブーツカットジーンズだったらどちらを穿くことが多いのでしょうか? 本人も特に気にしていないようなのですがどうせだったらカッコ良く見える方がいいので(笑) それとこれはちょっと気になったのですが、いつもリーバイスを穿いている彼は、昔はエドウィンだったらしいのです。 ブランドが違うと穿き心地も違うものなのでしょうか? 私はブランドにこだわらず安いもの安いものって買ってるのでよくわからないんです(笑) どうぞ教えて下さい。

  • リーバイスのジーンズに合うジャケット ブランド

    リーバイスのジーンズに合うジャケットを探しています。 ジーンズの色は濃い目のモノを考えています。 予算は3~5万くらいで派手すぎずどちらかというとスーツっぽいものがいいです。 それっぽいブランドがあれば教えてください。 参考までに二十歳の男です。

  • ジーンズ&スニーカー、スカート&ブーツどちらにも似合うコートは?

    来年から留学へ行くのですが、できるだけ荷物は少なくして行きたいので、防寒着は1着にする予定です。 そこで、ジーンズ&スニーカーのラフな格好からスカート&ブーツ(又はワンピースとかの女の子らしいきれい目の格好)まで幅広く使えるコートってどんなものを選んだらいいでしょうか? ジーンズの格好も、スカートの格好も、そんな派手な格好ではありません。普通・・・という感じです。 スカートは結構茶系が多いですが、黒系もあります。 「こんなのどうかな?」っていうのがありましたら、形とか色、丈の長さとか教えてください! 留学先が冬季は非常に極寒な為、その点も考慮してアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 色落ちのかっこいいジーンズを教えてください!

    こんにちわ。 色落ちのかっこいいジーンズを探しています。 DONIME・45rpm・エビス・OKURA は知っているのですが、どうでしょうか? 色の濃いままヒゲ・縦落ちなどを求めています。 それから、あまりぴったりめで履きたくないのですが サイズは普段より少し大きめがいいですか? どの位インチをあげた方がいいのでしょうか? よろしくお願い致します!

  • おすすめのジーンズのブランドを教えて下さい

    20代半ばの男です。 かっこいいジーンズのブランドがあれば教えて欲しいと思っています。 私は普段は45RPMのものとかを履いている事が多いです。 希望としては、予算3万くらいで、あまりダメージやパッチワークの派手でないものいいのですが、、、。 よろしくお願いします。

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットについて チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり) 持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。 今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。 でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。 ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。 ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。 ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。 やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか? とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

  • 今、買いのジーンズ!!!28歳女です。

    ここ最近ジーンズを購入していないのですが、 今流行っているジーンズはどのようなものでしょうか?? 一昔前に流行ったブーツカットはたくさん持っているのですが 他の形を持っていません。。 今から買うならどのような形のジーンズが良いでしょうか? デザインやブランドなどを教えていただけるとありがたいです。 ちなみに普段の格好は、割とカッコイイ系(逆に言うとラブリー系 ではないです。)を目指していて、シンプルな感じが多いです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう