M-I-K-A-18のプロフィール

@M-I-K-A-18 M-I-K-A-18
ありがとう数26
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2008/07/19
  • V系メイク(アイメイク)

    私はV系メイク(アイメイク)をしようと思っています。 だけど中々上手くできません。 私が今使っている道具はKATEのリキッドアイライナーNです。 ですがこれでやるとムラができてしまうんです。 自分のやり方が下手ということもあると思いますが。 アンティック-珈琲店-というバンドの、カノンという人のようなメイクを目指しています。 できるだけ安くていい化粧品はありますか? また、メイクのやり方を教えてくださると嬉しいです。

  • 眉毛の色

    アイカラーの色ですが黒とグレーどちらが 綺麗に見えますか? グレーのほうが自然かな?とは 思うのですが、ふけて見えるように 思うのですが・・・ どうでしょうか? 髪の色は黒です。

  • 好きな子とどのようにメールをしていけばよいでしょうか

    好きな子とどのようにメールをしていけばよいでしょうか 10日ほど前に好きなクラスメートの女の子からメルアドをゲットし、よい雰囲気で通信をしていましたが、一昨日から空回りしているように思います。 高一の男です。 初めはテンポよく会話が進み、相手が「今度映画公開だね」と言ってきたので誘ったところ、okをもらうことができました。 他にも朝に相手のほうからメールをくれたり、「~君のために頑張っちゃおうかな」などと清楚なタイプのわりに、積極的な返信をしてくれたりしたので、好印象なのかな と思っていました。 ところが一昨日、「前から友達と見に行く約束していたのを忘れていました、勝手だけど一緒に行けません。すみません」旨の返信が来ました。 ここに来てはぐらかされた!とショックを受けましたが、他の友達に確認してもらったところ、友達とその映画を見に行くのは事実のようです。しかしその約束を自分とのメールの前につけていたかどうかはわかりません。 さっき気づいたのですが、どうやらその日の夜に「俺恋下手だわ、なんか~さんとは片思いで終わっていってしまう気がするよ。お前はBさんと仲良くしてね」という男友達に宛てたメールを間違えてその人に送ってしまっていたようです。 それからはメールの内容がが少しぎくしゃくしていたように思います。 今日学校の帰りに「じゃーね」と言ってみましたが、(気まずいのか申し訳なさそうにしているのか)目を合わせずに返事をしていました。 今日はまだメールをしていませんがこれからどのようにコミュニケーションをとっていけば良いか悩んでいます。 ・学校が終業式を迎えたので1ヶ月間会えません ・2週間後の花火大会に誘いたいです ・女性にしかわからない観点からの声もお聞かせ願いたいです。 長文失礼しました、読みにくい文で申し訳ありませんがご回答いただければ幸いです!