• 締切済み

ブランドイメージ

フレッドペリー、STUSSYのブランドイメージを教えてください。ブランド力と言うか立ち位置をしりたいです(笑)ジャンルは違いますが、たとえばサッカーで言えばadidas、ナイキ、プーマ等はそのスポーツを代表するブランドですよね。何かわかりやすい例を一緒に教えていただけると助かります。よろしくお願いします

みんなの回答

• erumo5
回答No.2

フレットペリー・・・葉っぱ STUSSY・・・・・・・スケボー 2000年くらいに、なんだか輝いてた。

dco
質問者

お礼

そうなんですか…2000年くらいは輝いてたんだ(笑)erumo5さんからするともう過去のブランドなんですね。参考になりました!ありがとうございました。

回答No.1

STUSSY=悪ぶったユニクロ フレッドペリー=ちょっと上品そうなユニクロ でどうでしょう・・・・ でもまあ フレッドベリーのほうが、社歴が長いので・・・ それにそこまで高くなく、安いわけでもなく・・・微妙な位置ですね

dco
質問者

お礼

なるほどー。笑 わかりやすい回答ありがとうございます。どっちにしてもameru1999さんからすると微妙なブランドだと。最終的にはユニクロですからね…(笑)