• ベストアンサー

ボーイッシュなオシャレ

こんにちは!!私は、女スケーターみたぃな ボーイッシュで元気のよさそうな格好をしてみたいと 思っています☆今では少し寒いと思いますが、イメージとしてはミニスカにTシャツにシャツを羽織る(ブランドはSTUSSY系)といった感じです。 これからの時期ではどういったアイテムをそろえたらいいですか??また、おすすめの雑誌などあったら教えてくださぃ♪♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20074
noname#20074
回答No.1

ティンバーランドのブーツなんてかわいいですよ。 レディースも出てますし、メンズの6インチブーツをごつくはいてもかわいいと思います。 あとは、袖のないダウンジャケット(フード・ファー付き)など・・。私は迷彩のジャケットを持っています。

sakura3824
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさぃ.(。>人<。). 迷彩のジャケットってすごく可愛いですね!! ティンバーのブーツは人気ですし、適度にボーイッシュになりますよね♪♪早速チェックしてみます★ ありがとぅござぃました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Tシャツとシャツのサイズについて

    友人にstussyのカジュアルシャツをプレゼントしたいと思っているのですが、 肩幅が合うものが見つからず困っています。。 相手の方は最近、stussyのLサイズ(肩幅56)のTシャツを買ったらしいのですが、 同じブランドで長袖のシャツを探してみると、どれもXLで肩幅が47~50くらいまでの物しかありません。。   同じブランドでもサイズにこれぐらい差はあるものなのでしょうか? 身長175cmくらいで肩幅はがっちりしている方です。 もともと少しゆるめに着こなす様なので、Tシャツ自体少し大きめの物を買ったのかもしれませんが、差が10cm近くもあるのでやめようか迷っています。 それとも56のTシャツを着る人でもシャツなら47くらいのものでも大丈夫なのでしょうか? 本当なら実際に着てみて選んだほうが良いのですが、内緒でプレゼントしたいと思っているので、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いいたします。  

  • おしゃれな芸能人

    20代半ばから後半くらいの芸能人で(モデルの方でもいいです) おしゃれの参考にしたい方を探しています。 おしゃれ シンプルだけどトレンドをおさえている。 白シャツでキャメルのパンツをはいているようなイメージ。 だてめがねとかもかけたりしてそうな感じ。 モードでダークなかっこいい感じよりも、どこかフェミニンでさわやかな感じ。 だけどガーリーすぎなフリルとかではない。 髪色は明るめの茶色。時々巻いたりもしている。 スニーカーではなくパンプスを履いている。 優しそうなふんわりとした好感が持てるイメージ。 森ガールではない。あとカジュアルすぎない。 大まかなイメージでわかりづらいかもしれません。 私はサエコさんが近いかなと思うのですが、 他にこういう感じの芸能人でどなたかいらしゃいますか? それとこういう系統の雑誌でおすすめはありますか?

  • スケーターファッションについて

    はじめまして。自分は16歳の男です。 周りにスケーターがいないのでここで質問させてもらいます。 自分はHipHopMusicからスケートに入ったクチ(まだまだ初心者ですが)なんですが、 スケーターファッションの「アイテム」と「ブランド」について質問があります。 まずブランドですが、 自分の理想としては、ファッション雑誌のサムライマガジンやオーリーに載ってるような派手派手な服ではなく、 (「スケーターファッション」と質問サイトで調べてみたのですがこういった派手目な物ばかり出てきました) シンプルでタフな服が欲しいと考えています 。 なので、パンツならディッキーズ、シューズならVANSといったような、 スケーターの老舗ブランドを教えて下さい。 もう一つアイテムについての質問で、 スケートファッションの代表的なアイテムはどんなものがあるのでしょうか? (トップスにTシャツやネルシャツ、デニム、チノパン、冬のアウターにコーチジャケットなどが思いつきます。) 皆さんが思いつくアイテムを教えて下さい。 片方どちらかの質問だけでもいいので、どうぞご回答よろしくお願いします!

  • おしゃれについて・・・(?)

    今、大学1年生です。いままでいろいろ忙しかったし、ようやくバイトもできます。もちろん私服もあまり着なかったのでおしゃれの仕方が正直よくわかりません。かといってファッション雑誌を読むのは苦手なんです。それで、おしゃれってなんですか?と聞くわけにもいかないので少し具体的に聞きたいんですが、ブランド物じゃないとおしゃれじゃないというわけでもありませんよね?別にブランド物を着たくないわけではないし、むしろ興味はありますが、あまりばかみたいな値段は出したくないということです。それで、どうしたらかっこよくなれますか?つまりは、かっこよく着こなせますか?僕ぐらいの年齢だと、どんな服を着て、どんなことに気を使えばいいんでしょうか?おしゃれの思うところにはやはり個人の考え方があるでしょうから、参考までに僕のイメージを言うと、派手すぎずチャラくなく、紳士的なかっこよさと若者的なかっこよさやさわやかさを兼ね備えたようなイメージでいきたいです。ひとことでいうと、だらしなくない若者といったところでしょうか。 それに、最近耳にしたのは、男性でも香水を使うとか。どこに売っているんでしょうか?そもそも使うことにメリットはあるんでしょうか? もしよろしければ、どんなブランドがおすすめだよ、というようなことがあったらそれも教えてください。いくらぐらいかがわかれば尚良いです。 ところで、「大学は私服なんだから周りを観察してください」のような回答は困ります。高校、大学ともに電気科で生きるいわば技術者のたまご(もちろん自分もですが。)をいくら観察してもあまり得るものがないように思えますし、自分のイメージしているものとは違う人が多いです。その辺をふまえて、あたたかいご回答をお待ちしております。

  • お姉、カジュアル、B、バイカー、スケーター

    こんにちは★今、題名に書いた4つの服装に興味を もっています。普段はお姉7、B系2、バイカー1 といった割合の服装です。でも最近ゆるめのジーンズにLOWRYS FARMのタンクなどのカジュアルな格好や、ミニスカにちょっと大きめのトレーナーを着る女スケーターの格好もしよぅかなって思ってます。 来年から大学生なんですが、こんなにばらばらな服を 着る女の子ってどう思いますか??たぶん割合はお姉が多くなるとは思うんですが・・・ どの服装も捨てきれません(≧〇≦) みなさんの意見を聞かせてくださぃ!! あと、スケーターとカジュアルの方どんなブランドがいぃのかなどのアドバイスもお願いします★☆

  • 長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドは?

    長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドはありますか?値段的には~1万円でお願いします。 ちなみに好きなブランドは、ユナイテッドアローズ、ビームスで、下にはTシャツなどを着て、ボタンは閉めない感じです。この他に、似た感じで良いブランドがあればよろしくお願いします。(ちなみにTシャツのブランドはランドリーが好きですが、似た感じのTシャツのブランドがあればそちらも教えていただけると嬉しいです)

  • 彼女へのプレゼントにおしゃれな革の鞄を探しています

    そろそろクリスマスプレゼントを検討する時期だなと思い、 彼女が濃い茶革のトートバッグ?ショルダーバッグを探してるみたいなので、 プレゼントしたいなと思っています。 彼女は26歳です。 古着が好き。A.P.CとかサイラスとかBEAMS BOYなんかも好き。 GAPやアメアパなんかもうまく使います。 あまりかっちりした格好ではないですが、思いっきり古着という感じでもなく、 ガラがはいっても一点。他はシンプルにまとめるほうかと思います。 なんとなくですが国で言うとパリっぽい、雑誌で言うとFUDGEっぽいかなと思います。 めんどくさがりなのでトートバッグにどかっと入れることが多い。 ヒールはほぼはかない。 ワンピースはポッケがないと買わない。 ジーパン、パーカーを多用。 といったところです。 女性のブランドやアイテムがわからないので、おすすめがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おしゃれなベルトって・・・??

    初めまして。24歳の会社員、男です。 みなさんにお聞きしたいことがあります。 最近、服装の趣味を変えてみました。 少しは、お洒落に気を遣おうと思い、 先週からイタリア系(?)みたいな格好を目指しています。 わかりにくいかもしれませんが、 自分の中では↓みたいな格好をしていく予定です。 (1)お兄系ではなく、キレイ系みたいな感じにしたい。 (2)さりげなくブランド物なのかな?って思えるような  格好がしたい。 (3)ブランド物であれば、詳しい人じゃないとわからないような  シンプルなものがいい。 そこで、ひとまずバーバリーのブラックレーベルのシャツと CK39のジーンズを購入したのですが、それらに合わせるベルトが 見つかりません。 雑誌やネットで調べてみたり、似たような質問も確認したのですが、 このコミュニティ内に似ている格好をされている方がいたら 是非、アドバイスを頂きたいのです。 希望としては、上が黒で下が水色なので、中間色みたいな感じで ベルトの存在感がある程度、際立つような色を探しています。 おしゃれになりたい初心者(笑)ですので、 ジャンルに限らず、色々な方のアドバイスをお待ちしてます。

  • 女子なのですが、相談にのってください

    初めまして。短大1年生の女です。 実は今、男の子が穿いているような適度にだぼだぼした感じのジーンズを探しています。 イメージで言うと、エビスとかですかね。 レディースブランドから出ているボーイフレンドデニムも試着してみたのですがイメージ的にちょっと違うというか、ストリート系の男の子が穿いてているようなジーンズが欲しいんです。 しかも値段が安いもので。(古着屋のジーンズは形が古いし気に入った色がなかった) 色は濃い紺で腰で穿く形のものでだぼだぼし過ぎていないものがいいんです。(土方のお兄さんの作業服のように太すぎるものは×あくまで適度にだぼだぼでかっちょいいやつ) ジーンズメイトに売ってますかね?笑 ずっーーーと探しているのですが中々運命のジーンズに出会えなくて困っています´` イメージが伝わりにくくて申し訳ないのですが・・・。 何かこう、あれなんです、えっと、だぼだぼしたジーンズにTシャツ着てハイカットのナイキ履いてキャップ被る、みたいな感じです。笑 ブランドだとSTUSSYとか。派手派手ストリート? とにかく少年のようになりたい・・・。笑 どなたかおしゃれな方!安くてかっちょいいジーンズを御存知でしたら教えてください!

  • 白Tシャツはもう季節外れ?

    何かの雑誌か新聞で、白の半袖Tシャツは真夏を過ぎたら1枚で着るのは季節はずれ、というのを読みました。 確かにTシャツ1枚では寒いですが、周りを見たら結構着ている人はいます。 やはり季節はずれだと思われますか? 私はTシャツは黒か白しか持っていません。いずれも無地です。 Tシャツはこの時期、薄手のジャケットやシャツの下にインナーとして着るのですが、日中など暑いときは上着を脱いでしまい、半袖のTシャツ1枚になることが多いです。 ちなみに普段の格好は黒が基調で、上はTシャツと薄手の上着、もしくは普通のシャツ、下は細身のパンツです。靴は普通の革靴でブーツとかは穿きません(真冬は別)。上記の服にごつめのアクセサリーを1、2点足してます。 系統は…メンズの方が近いかも知れません。シンプルでかっこいい感じにまとめてます。 あ、当方一応20代女です。 回答よろしくお願いします。