• 締切済み

おしゃれなベルトって・・・??

初めまして。24歳の会社員、男です。 みなさんにお聞きしたいことがあります。 最近、服装の趣味を変えてみました。 少しは、お洒落に気を遣おうと思い、 先週からイタリア系(?)みたいな格好を目指しています。 わかりにくいかもしれませんが、 自分の中では↓みたいな格好をしていく予定です。 (1)お兄系ではなく、キレイ系みたいな感じにしたい。 (2)さりげなくブランド物なのかな?って思えるような  格好がしたい。 (3)ブランド物であれば、詳しい人じゃないとわからないような  シンプルなものがいい。 そこで、ひとまずバーバリーのブラックレーベルのシャツと CK39のジーンズを購入したのですが、それらに合わせるベルトが 見つかりません。 雑誌やネットで調べてみたり、似たような質問も確認したのですが、 このコミュニティ内に似ている格好をされている方がいたら 是非、アドバイスを頂きたいのです。 希望としては、上が黒で下が水色なので、中間色みたいな感じで ベルトの存在感がある程度、際立つような色を探しています。 おしゃれになりたい初心者(笑)ですので、 ジャンルに限らず、色々な方のアドバイスをお待ちしてます。

みんなの回答

  • hankunto
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

白の革ベルトはどうですか??白は多くの色に似合いますよ~ それかイタリア系でしたら、無難に茶の革ベルトですかね~ どちらも太めのものは避けて細めのベルトを着けることをお勧めします   ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!           

van7000
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。 白の革ベルトってかっこいいし、お洒落ですよね? 参考にしたいと思います。 太めより細めのほうがいいんでしょうか? 自分はある程度は太いほうがいいのかな~って思ってたんですが・・・ 再度の質問で申し訳ないのですが、何かオススメの ブランドやメーカーがありましたら、教えていただけると 嬉しいです(><)

関連するQ&A

  • バーバリー好きの父に安くていいブランドは?

    父の日にオシャレなシャツが欲しいと希望がありました。 普段はバーバリーが好きでバーバリーが多いのですが、高いので・・・ バーバリーが好きな父が気に入りそうなブランドがございましたら教えて下さい。 価格は安ければ安い方が嬉しいです。 60歳ですが若い感じです。 ジーンズははきません。 あと、父くらいの年代に人気のブランドも教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

  • ベルト・・・

    私はももがすごーく太くてジーンズをよく履くのですがウエストではなく太ももに合わせて買っています。おかげでウエストはブカブカで非常に格好悪いのですが友人にベルトをすれば??と勧められました。・・が今まで一度もベルトを買ったことがないのでベルトのブランドも売っている場所も、どんなベルトがいちばん売れているのかも分かりません。どなたかいいベルトを教えてください!ちなみに私がよく履くジーンズはローライズで、バックルもしくはメッシュのような感じのベルトがいいんです。今はやりのフォークロア調のフリンジベルトは少し苦手です。よろしくお願いします。

  • ベルトの選び方

    かっこいいベルトを持っていなかったのでスタッズベルトを買おうと思っています。でも、どんな色のものがいいのかわかりません。どんな色にでもあわせられる色を教えてください。あと、黒のベルトに黒のジーンズ手おかしいですか?

  • (男性への贈り物)ジャケットのインナーを探しています

    20代半ばの男性へのプレゼントで迷っています。 考えているのは、ジャケット(ブレザー)のインナーになるシャツやニットです。 彼がよく着ているブレザーの色は紺(コットン?)かこげ茶(ベルベットっぽい)で、 ボトムにはベージュや茶、ジーンズを合わせています。 ネットで探してはみたものの、男性のファッションにうとく、ピンときません。 どうか、オシャレな着こなし方を教えてください。 ちなみに、ネットで探していてこれはいいかな?と思ったものは・・・ *ブランドだと...バーバリーブラックレーベル、ユナイテッドアローズ *ニットのデザイン...Vネックで色は緑とかターコイズブルー です。 予算は~15000円を考えています。 オススメの色の組み合わせやデザイン、いやいや、ニットよりもシャツや小物(ベルトとか)の方がいい等、どうかご意見お聞かせください。 宜しくお願いします。

  • プレゼントにベルトを考えていますが・・・

    30代後半の男性にベルトをプレゼントしようと思っています。 同じデザインでスタッズベルトの白と黒で迷っています。 デザインはあまり派手ではなく、落ち着いた感じです。 男性は普段、ブルージーンズに長袖Tシャツをインナーにして、 前開きのシャツ(青や赤のチェック柄)を着ていることが多いようです。 先日、白のシューズを買ったと言っていたのもあり、 春夏を考えて白のベルトにしようと思っています。 シャツを着ているのでベルトが丸見えということはないと思うので、 チラッと見える白のベルトもカッコイイかなと思っているのですが・・・ 夏はTシャツ一枚だと丸見えになるかもしれませんが、 本人が派手だと思えば、他のベルトをするでしょうし。 茶色のベルトはお気に入りの物があるようなので、今回は茶色は外してみました。 アドバイスをお願いいたします。

  • お洒落な男性に、質問です。

    恋人の誕生日に、オーダーメイドのシャツをプレゼントしたいなと考えています。 三十代前半・男性。ファッションはブランドもそうでないものも好きで、そのどちらであっても雰囲気は一貫しています。バーバリーっぽい感じです。(伝わるか不安ですが…あえて言うなら、です。) 私は男性のブランドに疎くて… オーダーメイドシャツ=デパート、としか思いつきませんでした。もちろん、そちらも素敵だし、喜んでもらえると思うのですが、せっかくなのでお洒落にこだわりのある方々の意見を伺いたく思います。 実はこのブランドも作っている!とか、そうでなくとも、オーダーならポイントはここだーとか、あったら教えて頂きたいです。 素敵なものを贈りたいですし、喜んでもらいたいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 添付した画像のような感じの明るい色のシャツが欲しいのですが、なかなか見

    添付した画像のような感じの明るい色のシャツが欲しいのですが、なかなか見つかりません。もし、こんな感じのシャツを扱っているブランド(もしくはショップ)をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 なお、色は青系でなくても構いません。ピンク系も好みです。 ちなみに、画像のシャツは、数年前のバーバリー・ブラックレーベルのものだと思います。(オークションで探した画像です)

  • ジーンズに合うベルト

    バイトでシャツをジーンズに入れないといけないことになっていて、今ベルトを探しています。細くて2つ穴のやつが良いかな~と思うのですが、どうでしょうか?ユニクロや無印はなんかおっさんぽくなりそうで・・・。 あと色は黒か茶色のどちらが良いと思いますか(服の色ですが、バイトのシャツが青、ジーンズは紺、靴は茶色or黒です)?

  • ベルト

    ファッションに疎いのでうまく説明できないのですが、ジーンズに付いてるようなベルトを通すやつに通さず、服の上から付けるだけのベルトってあるんですか? よく何処に通してるの?って感じの、太めのベルトを服の上から付けた格好をした人を見掛けるんですが…

  • このスニーカーはオシャレなのでしょうか?

    http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goodssale.html?gid=12568314 これのグレーが欲しいのですが、これって履いたらオシャレなのでしょうか? 普段はシャツ+ジャケット+ジーンズみたいな比較的カッチリした格好が多いですが、こう言う恰好にも合いますか?

専門家に質問してみよう