• 締切済み

おしゃれなベルトって・・・??

初めまして。24歳の会社員、男です。 みなさんにお聞きしたいことがあります。 最近、服装の趣味を変えてみました。 少しは、お洒落に気を遣おうと思い、 先週からイタリア系(?)みたいな格好を目指しています。 わかりにくいかもしれませんが、 自分の中では↓みたいな格好をしていく予定です。 (1)お兄系ではなく、キレイ系みたいな感じにしたい。 (2)さりげなくブランド物なのかな?って思えるような  格好がしたい。 (3)ブランド物であれば、詳しい人じゃないとわからないような  シンプルなものがいい。 そこで、ひとまずバーバリーのブラックレーベルのシャツと CK39のジーンズを購入したのですが、それらに合わせるベルトが 見つかりません。 雑誌やネットで調べてみたり、似たような質問も確認したのですが、 このコミュニティ内に似ている格好をされている方がいたら 是非、アドバイスを頂きたいのです。 希望としては、上が黒で下が水色なので、中間色みたいな感じで ベルトの存在感がある程度、際立つような色を探しています。 おしゃれになりたい初心者(笑)ですので、 ジャンルに限らず、色々な方のアドバイスをお待ちしてます。

みんなの回答

• hankunto
回答No.1

白の革ベルトはどうですか??白は多くの色に似合いますよ~ それかイタリア系でしたら、無難に茶の革ベルトですかね~ どちらも太めのものは避けて細めのベルトを着けることをお勧めします   ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!           

van7000
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。 白の革ベルトってかっこいいし、お洒落ですよね? 参考にしたいと思います。 太めより細めのほうがいいんでしょうか? 自分はある程度は太いほうがいいのかな~って思ってたんですが・・・ 再度の質問で申し訳ないのですが、何かオススメの ブランドやメーカーがありましたら、教えていただけると 嬉しいです(><)