• ベストアンサー

ベルト・・・

私はももがすごーく太くてジーンズをよく履くのですがウエストではなく太ももに合わせて買っています。おかげでウエストはブカブカで非常に格好悪いのですが友人にベルトをすれば??と勧められました。・・が今まで一度もベルトを買ったことがないのでベルトのブランドも売っている場所も、どんなベルトがいちばん売れているのかも分かりません。どなたかいいベルトを教えてください!ちなみに私がよく履くジーンズはローライズで、バックルもしくはメッシュのような感じのベルトがいいんです。今はやりのフォークロア調のフリンジベルトは少し苦手です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

太股に合わせて購入されたジーンズのウエストのゆるい部分をベルトで占めれば、フィットしない余りの部分の皺が目立ちます。 お薦めしたいのは、オーダーメイドジーンズで、私自身今年4本目の物が出来たところですが、股上、股下、ヒップ廻り、 ウェストなど各部分を始めとして、ステッチのデザイン、服地や糸の色に到るまで全て自分の気に入るように注文が出来ます。 最初はそこそこかも知れませんが2本目、3本目からは申し分のないジーンズが出来てきます。 http://www.jeans-01.com ・・・JOM JEANS:オーダーメード・ジーンズの専門店・山本一秀・TEL&FAX 0942-35-8850 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=323580 #4参照。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=352612 #4参照。

参考URL:
http://www.jeans-01.com