• ベストアンサー

ジーンズに合うベルト

バイトでシャツをジーンズに入れないといけないことになっていて、今ベルトを探しています。細くて2つ穴のやつが良いかな~と思うのですが、どうでしょうか?ユニクロや無印はなんかおっさんぽくなりそうで・・・。 あと色は黒か茶色のどちらが良いと思いますか(服の色ですが、バイトのシャツが青、ジーンズは紺、靴は茶色or黒です)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami003
回答No.1

決められたお洋服を格好良く着るのって難しいですよね。 基本的にはブラウン系はソフトな感じ。 黒はメリハリがつきシャープな感じ とされているようです。 最初は、ソフトなブラウン系のベルトをご購入されてみてはいかがでしょうか。 男性は靴とベルトの色を揃えるお方が多いようです。 また、アルバイトで着られるとの事なので、余裕が出ると黒もそろえてもいいかもしれないですね。 全く同じ格好より、たまには違うベルトをすると少し気分転換にもなるのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• tunauni
回答No.2

結構、ベルト一つで全然雰囲気が変わってしまいますよね。 意外に、GAPのベルト良いですよ。  GAPは黒、茶、白などあるので色々デザインから選べますので 選択の一つになれば。  良いベルトが見つかれば良いですよね。