茶色のジーンズに似合う靴は?

このQ&Aのポイント
  • 茶色のジーンズに似合う靴を選ぶ方法やおすすめのスタイルについてご紹介します。
  • 足元が光る白い靴や紫色の靴も合わせていますが、長く履ける靴を探しているとのことです。
  • また、茶色のジーンズと合わせるおしゃれなトップスのスタイルについてもお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

茶色のジーンズにはどんな靴?

よろしくお願いします。 だいたいは題名のとおりなのですが、 茶色のジーンズのようなズボン(スリムではありません)を、ぱっとみで気にいって購入しました♪ でも、靴はどんなのがいいのかなぁ?と思い質問しました。 今までは普通の青?のジーンズなどなどをはいていたので、白い靴(アディダス)のようなものが中心なのですが、なんか足元が光るきがしてきになります… 一応紫色の靴ももっているので、それであわせているのですが、この靴自体2000円程度でシャレで買った靴で、長くは無理だなぁ…というところです。 また、上はチェック柄?みたいな長袖のシャツとか、ポロシャツのボタンをファスナ?にしたような服とかを今は着ています。 (名前ぜんぜん覚えてないので…申し訳ないです…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayayuu
回答No.1

女性の目なので、お気に召さないかもしれませんが。 ジーンズの茶色より一段濃い茶色か黒が無難でしょうか。 ジーンズから靴に一体感が出て、足が長く見えるとか・・・。 あと私がパンツのときに合わせる靴は(パンツのときにってパンツしか履かないですが) 上(シャツやらジャケットやら)の色味を持ってくる、というのもあります。 (たとえばジャケットがモスグリーンだったらそれに近い色とか。持ってないとできない ですが) ただ、黒とか茶とかは無難ですしほかのものにもあわせやすいので、持っていても損は ないと思います。いかがでしょうか?

stone_wash
質問者

お礼

遅れてすみませんでいた。 おっしゃられるように、黒ではありませんがパンツよりも濃い茶色を買いました。 いままでは、王道or不思議な色しかもっていなかたたので、安泰です♪ 回答ありがとうございました。