コンバースの黒革ローカットの靴紐について

このQ&Aのポイント
  • コンバースの黒革ローカットの靴紐について質問です。上2~3個の穴に紐を通さないのは変でしょうか?合うような靴紐があるサイトがあれば、教えてください。
  • コンバースの黒革ローカットの靴にはどんな靴紐が合うでしょうか?緑・黒のコーデュロイや黒・青のジーンズなどと合わせるための靴紐が知りたいです。
  • 黒のダウンジャケットを着るような感じのコーディネートに合う靴紐を探しています。コンバースの黒革ローカットに合う靴紐があれば、サイト名を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンバースの黒革ローカットの靴紐について

こんばんは。17歳の男です。 明日靴紐を買いに行こうと思っています。 しかし、コンバースの黒革のローカットには120cmの靴紐では長さが足りませんでした。そこで質問なのですが、 1、上2~3個の穴に紐を通さないのは変ですよね? 2、この靴にはどんな靴紐が合うでしょうか?   色・形を教えてください。   ちなみに、普段の服装としては、   ボトムス:緑・黒のコーデュロイ、黒・青のジーンズ、   インナー:薄いピンク・袖部分が紫の白の長袖シャツ(すべてロゴ入り)、薄いピンクのボーダーシャツ(線は灰色、ボーダーの部分にラメ入り)   トップス:黒や茶色のカーディガン、茶色のTOWN&COUNTRYのジャージ   ベルト:オレンジ革の2つ穴、白の布地に2本の青ライン、黒に金色の龍が入った和風の2つ穴 上記の服装に黒のダウンジャケットを着るような感じです。 合うような靴紐があるサイトがあれば、是非教えてください(*^_^*) まとまりのない文章ですが、よろしくお願いします。

• auvd
  • お礼率91% (61/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet122
回答No.1

1、ローカットだったら上2~3個の穴に紐を通さないのは確かにちょっとおかしいかもしれないですね。ハイカットなら自然なんですが。 2、オールスターのレザーですか?ワンスターですか? それによっても違うと思うのですが、 オールスターだったら、紐の上の「ALL★STAR」の文字の色や 糸の色、ゴム部分とのつなぎ目のラインの色と同色にするとお洒落に見えますよ。あとは全体が黒だったら、裏表が別の色になっている紐とか、柄モノの靴紐とか良さそうですね。

auvd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オールスターのレザーです(#^.^#) いろいろ試してみようと思います。 ありがとうございました!!