コンバースの黒革ローカットの靴紐について

このQ&Aのポイント
  • コンバースの黒革ローカットの靴紐について質問です。上2~3個の穴に紐を通さないのは変でしょうか?合うような靴紐があるサイトがあれば、教えてください。
  • コンバースの黒革ローカットの靴にはどんな靴紐が合うでしょうか?緑・黒のコーデュロイや黒・青のジーンズなどと合わせるための靴紐が知りたいです。
  • 黒のダウンジャケットを着るような感じのコーディネートに合う靴紐を探しています。コンバースの黒革ローカットに合う靴紐があれば、サイト名を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンバースの黒革ローカットの靴紐について

こんばんは。17歳の男です。 明日靴紐を買いに行こうと思っています。 しかし、コンバースの黒革のローカットには120cmの靴紐では長さが足りませんでした。そこで質問なのですが、 1、上2~3個の穴に紐を通さないのは変ですよね? 2、この靴にはどんな靴紐が合うでしょうか?   色・形を教えてください。   ちなみに、普段の服装としては、   ボトムス:緑・黒のコーデュロイ、黒・青のジーンズ、   インナー:薄いピンク・袖部分が紫の白の長袖シャツ(すべてロゴ入り)、薄いピンクのボーダーシャツ(線は灰色、ボーダーの部分にラメ入り)   トップス:黒や茶色のカーディガン、茶色のTOWN&COUNTRYのジャージ   ベルト:オレンジ革の2つ穴、白の布地に2本の青ライン、黒に金色の龍が入った和風の2つ穴 上記の服装に黒のダウンジャケットを着るような感じです。 合うような靴紐があるサイトがあれば、是非教えてください(*^_^*) まとまりのない文章ですが、よろしくお願いします。

  • auvd
  • お礼率91% (61/67)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.1

1、ローカットだったら上2~3個の穴に紐を通さないのは確かにちょっとおかしいかもしれないですね。ハイカットなら自然なんですが。 2、オールスターのレザーですか?ワンスターですか? それによっても違うと思うのですが、 オールスターだったら、紐の上の「ALL★STAR」の文字の色や 糸の色、ゴム部分とのつなぎ目のラインの色と同色にするとお洒落に見えますよ。あとは全体が黒だったら、裏表が別の色になっている紐とか、柄モノの靴紐とか良さそうですね。

auvd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オールスターのレザーです(#^.^#) いろいろ試してみようと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にし

    今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にしてもおかしくないでしょうか?? 白のひもでもいいんですがいつもの服装がシンプルな分少し物足りなくなってしまうような気がするんで 靴の色は黒です

  • 黄色のコンバース

    黒のスキニーに合うなぁと思い、ハイカットで黄色とピンクのコンバースを1足ずつ購入しました。 トップスはどういったもの、色が合いますか? 持っている服はモノトーンのものがやや多めです。 黄色やピンクはいいワンポイントになるのではと思ったのですが、、、 あと、黄色もしくはピンクのコンバースに合うパンツの色を教えてください。 赤、ベージュ、えんじ、オリーブのカーゴ、白ジーンズ、濃紺ジーンズ、色落ちした薄青ジーンズならもっています。 ちなみに19の男子学生です 持っているのは パーカー:グレー、黒、茶 シャツ:白、白に黒のピンスト、黒、赤チェック ジャケット:黒 Tシャツはだいたい何の色でもあります 服が少ないので、みなさんの意見を参考に購入したいと思います

  • ローカットのスニーカーについて

    先日コンバースの黒に似たデザインでローカットの物を買いました。 CEDAR CREST WEAVERIIと言う物です。 まず、靴紐についてですが 穴は六つあるんですが全部通すものなんでしょうか? 最初から付いていた白い紐は全部通すと丁度良いくらいでした。 結び目を見えないように中に入れている人も見かけるので気になりました。 次に、靴下についてです。 普段僕はスニーカーソックスを履くのですが この靴を履いた時にくるぶしの辺りまでの3cmくらい、ソックスが見えてしまいます。 見えてしまうのは、変なのでしょうか? がらは主に赤や黒、緑のチェックです。 素足で履くのはなるべく避けたいのですが・・・。 おしゃれとか良く分からないんであまり拘りはありません。 ただあまりダサすぎたり変にならなければそれでいい、という感じです。 アドバイスお願いします。

  • コンバース オールスターの紐を変えたいのですが。。。

    自分は高校2年の男です。最近、コンバースのレザーの黒ローカットとレザーの白ローカット、レザーの赤ハイカットを持っていますが、私服高ということもあってどれもよく見ます・・・。そこでアレンジとして紐を変えようと思うのですが、何色がいいんですかね?3つとも変えたいです。ハイ・ローともに長さ等も教えていただければと思います。 ちなみに、ハイカットは2つ穴を残してます。よろしくお願いします。

  • コンバースのアレンジ

    自分は、今大学に通ってる一年男です。  大学に入る前に、コンバース オールスター パイピング OX ホワイト/ネービー     http://www.rakuten.co.jp/mrvt/567064/560285/   上の画像のような靴を買ったのですが、なんだかこの頃、この色ではちょっと物足りない感じがしてきまして、靴紐を変えたらどうかなと思うようになりました。  それで、みなさんから意見を聞きたいのですが、この靴だったらどういう靴紐をつけると、かっこよくなるでしょうか?   服装は、この頃は、ジーパンにタンクトップ、その上にシャツやパーカーが多いです。  たくさんのご意見がいただけると幸いです。  よろしくおねがいします。

  • お花見の服装

    こんばんは。 中学2年生の女子です(´`*) 明日、部活の子とお花見に行くのですが服装が決まりません。 一応、3パターンの服装を決めたので選んでください! (1)白の総レースのワンピース(短め)+赤のチェックシャツ(前結び)+グレーの靴下 (2)紺のボーダーのワンピース(膝ぐらい)+グレーのカーティガン+黒のタイツ (3)白の無地のワンピース(膝ぐらい)+青のカーティガン 髪に赤いリボンのバレッタをつけ、茶色のブーツを履く予定です( ´▽`) アドバイス等お願いします。

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • 結婚式の受付 服装

    来月友人(29歳)の結婚式があり、受付をすることになりました。 礼服でないスーツ(黒)、黒の靴、黒のベルト、チーフ を揃えましたが、シャツはやはり白じゃないとだめでしょうか? 色つきのシャツ(青やピンク)は避けた方がいいですか? よろしくお願いします。

  • ジーンズに合うベルト

    バイトでシャツをジーンズに入れないといけないことになっていて、今ベルトを探しています。細くて2つ穴のやつが良いかな~と思うのですが、どうでしょうか?ユニクロや無印はなんかおっさんぽくなりそうで・・・。 あと色は黒か茶色のどちらが良いと思いますか(服の色ですが、バイトのシャツが青、ジーンズは紺、靴は茶色or黒です)?

  • 至急!黒のカーディガンと黒のズボンっておかしいですか?

    バイトで少しきちんとしていて動きやすい服装をしていかなければならないのですが、黒のカーディンの中に白で薄い青色のストライプシャツに黒のズボンっておかしいでしょうか?黒のカーディガンに黒のズボンっておかしいですか?

専門家に質問してみよう