• ベストアンサー

コンバース オールスターの紐を変えたいのですが。。。

自分は高校2年の男です。最近、コンバースのレザーの黒ローカットとレザーの白ローカット、レザーの赤ハイカットを持っていますが、私服高ということもあってどれもよく見ます・・・。そこでアレンジとして紐を変えようと思うのですが、何色がいいんですかね?3つとも変えたいです。ハイ・ローともに長さ等も教えていただければと思います。 ちなみに、ハイカットは2つ穴を残してます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分は靴買ってきたらシューレース(靴紐)はよく換えています。 色を変える(柄物もありますし)のはもちろんですが、紐の通し方にも一工夫欲しいところです。 長さは通し方によって変わってきますので、研究してみて欲しいところです。まあ、単純な通し方でしたら、靴についてきたシューレースの長さを測ればいいわけですが、凝った通し方をすると長いものでないと足りなくなったりしますので。 なお、シューレースは1本でなくても良いわけで、いま履いているコンバースのハイカットに私は2本、色違いの物を通しています。

関連するQ&A

  • コンバースのオールスターのレザーのハイカットの赤!

    コンバースのオールスターのレザーのハイカットの赤のメンズ!を探してます!本当に欲しくて・・・。店員に聞いても時期ものだから・・・ってみんなに言われて・・・あとコンバースだけの雑誌とかカタログとかないですかね? あとあと、コンバースの大ファンの人はいませんか?俺は大好きです!

  • コンバースオールスターのアレンジ

    コンバース オールスターの黒ハイカットという 定番スニーカーを持っているのですが、 定番すぎて街でものすごくかぶるので アレンジを加えようと思いました それで、かかとの部分に貼ってある「ALL★STAR」の ラベルを赤色に塗装しようと思うのですが、 皆さんはこれをどう思いますか? 非情にマニアックな例えですが、車で普通のスカイラインにGT-Rのエンブレムを付けただけみたいにかっこ悪くなると嫌なんです。

  • コンバースのコーディネート

    ハイカットでない紐なしのコンバースを購入しようかと思っているのですが、白にするか黒にするか迷っています。 紐ありのハイカットでないものは白を持っているのですが、毎日はくので、やはり紐なしの方が履きやすそうなので欲しくなりました。 ただ、黒の綿のパンツをよくはくのですが、この場合、黒の方があうのでしょうか。好みは白ですが、既に紐ありで持っているし、黒を買うべきか悩んでいます。 他は、ジーンズ(ブルー、ホワイト)、ベージュのチノパンなどをよく履きますが、これらは白であうと思います。 どなたかアドバイスいただければ、幸いです。

  • コンバースオールスターに合う靴ひも

    コンバースオールスターの黒のレザー(OX)を購入しました。 最初からついている白の靴ひもから、ちがう靴ひもに変えようと思ってるのですが、なかなか良いアイデアが浮かびません。黒のレザーなので、黒の細いひもをやってみたのですが、いまいち変なので、普通に黒と白のしましまの靴ひもなんかにも変えてみようかと思ってます。 普段は制服(学ラン)が多いです。特に派手すぎてはだめとかいうことはないです。少し目立つのがよいです。 すこし変わったカッコイイアイデアをお願いします。

  • 今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にし

    今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にしてもおかしくないでしょうか?? 白のひもでもいいんですがいつもの服装がシンプルな分少し物足りなくなってしまうような気がするんで 靴の色は黒です

  • コンバースオールスターについて

    私は、今年から大学に通っている男です。  今はいている靴がもうボロボロになってきたので、そろそろ買い換えようと思います。  コンバース、オールスターHIの赤なんかどうかなと考えています。    服装は、たいていは、ジーパンに白系のシャツ、その上に黒系のジャケットを着ている事が多いです。  この服装にコンバースオールスターHIの赤って似合うでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 紐無しコンバースオールスター

    昔(3,4年前位)池袋サンシャイン近くのABCマートでコンバースオールスターのスニーカーを購入しました。 同じものを探しているのですが見つかりません。 できれば購入したいのですが…、購入できないまでも発売された時期など詳しい情報や正確な名前などを知りたいです。 お願いします。 詳細 ★紐が必要なく履ける ★ベロ部分の上側に1cm程の白と黒のゴムで編んだものが縫い付けてある ・デザインは通常のALL STAR OXと同じ ・販売していた色は白と黒 ・購入時には紐も同梱されていた ・ベロ部分は左右縫い付けられていない  (海外限定で発売されている ALL STAR SLIP ON OX ではない) ・購入時の値段は6~7千円位?(あいまい)  

  • 【訂正】コンバース☆オールスターに合わせるアウター

    こんばんは、SUN-OF-SUNと申します。 全く同じ質問で先ほど投稿しましたが、質問に不備があったため、こちらを正とします。 タイトルそのままの質問です。 今度アウターを新たに購入しようと考えているのですが、コンバースのオールスターHIに合わせるアウターは、どんなものが良いか、ちょっと困っています。 以下に前提条件を提示するので、それを踏まえた上で、どんなものが良いか、回答をお願いします。 もちろん、「自分はこうしている」といった回答も大歓迎です! <性別と年齢> 24歳 女 <所持しているコンバースの色> ・黒ハイカット(真っ黒のものではなく、オーソドックスな黒×白) ・白ハイカット(ホワイトでもOPホワイトでもなく、その中間色。いつかの限定だったと思います) ・レモン色(これもいつかの限定です。ハイカットではありません) <ボトム> コンバースとは、デニムが多いです。 脚が短く太いため、最近はスキニーしか穿きません。色はブルーやインディゴが多いです。 <ファッションのジャンル> よく読むのは ・non-no ・with ・MORE で、それらが半端に入り混じっています。 <持っているアウター> たくさんあるので、コンバースに合わせそうなアウターを挙げます。 ・黒ピーコート ・黒ベロアジャケット(丈短い) ・茶ライダースジャケット ・黒ロングトレンチ ・黒ニットカーデ ・白スタンドカラージャケット(七分袖、ボタンの配置はピージャケットっぽい) (黒多いですね・・汗) 以上とはかぶらないデザインでアウターを購入したいと考えています。 こんな感じでしょうか・・ 補足が必要であれば、随時補足致します。 みなさまの素敵なアイデア(?)お待ちしています☆

  • コンバース、オールスターの白について

    赤と青のラインの白(←きなりぽいヤツではなく真っ白の)コンバースオールスターのローカットを探しているのですが、25cm以上の大きいサイズのはたまに見かけますが、24cm前後のサイズがなかなか売っていません。 以前コレは海外モデルなので基本的には日本では売ってないと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?またパンフにも載ってないとも聞きました。 先日24.5cmのをやっと見つけたのですが、どうしてこの色のをあまり見かけないのかとあれこれ聞いたところ、偽者じゃないのかと疑ってるように思われたのか 売ってもらえませんでした。 このデザインのについてくわしく教えてください。

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットを初めて購入したのですが、普通紐はどのあたりの穴まで通すのでしょうか? そして、普通に蝶々結びをしてしまって良いのですよね? こんな質問ですみませんが、教えてください。

専門家に質問してみよう