• ベストアンサー

コンバース オールスターの紐を変えたいのですが。。。

自分は高校2年の男です。最近、コンバースのレザーの黒ローカットとレザーの白ローカット、レザーの赤ハイカットを持っていますが、私服高ということもあってどれもよく見ます・・・。そこでアレンジとして紐を変えようと思うのですが、何色がいいんですかね?3つとも変えたいです。ハイ・ローともに長さ等も教えていただければと思います。 ちなみに、ハイカットは2つ穴を残してます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分は靴買ってきたらシューレース(靴紐)はよく換えています。 色を変える(柄物もありますし)のはもちろんですが、紐の通し方にも一工夫欲しいところです。 長さは通し方によって変わってきますので、研究してみて欲しいところです。まあ、単純な通し方でしたら、靴についてきたシューレースの長さを測ればいいわけですが、凝った通し方をすると長いものでないと足りなくなったりしますので。 なお、シューレースは1本でなくても良いわけで、いま履いているコンバースのハイカットに私は2本、色違いの物を通しています。