• ベストアンサー

至急!黒のカーディガンと黒のズボンっておかしいですか?

バイトで少しきちんとしていて動きやすい服装をしていかなければならないのですが、黒のカーディンの中に白で薄い青色のストライプシャツに黒のズボンっておかしいでしょうか?黒のカーディガンに黒のズボンっておかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全然おかしくないとおもいます^^ むしろ、よく見られるファッションだと思います。 あえて言うなら、同じ「黒」でも微妙に違いますよね、グリーンぽい黒とか白っぽい黒とか・・・だから黒を2点以上使う時ってそれらが、見るからに違うタイプの黒だと、あんまりいいセンスには見えませんね。

berry12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。黒といっても様々なんですね。これからの参考にもなりました。

その他の回答 (2)

• binriki
回答No.3

どの様な、バイトかわかりませんが、私もおかしくないと思います。白いカーディガンでも、良いと思いますし、カーディガンを、羽織らなくても大丈夫と思います。

berry12
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

おかしくないですよ、普通だと思います。

berry12
質問者

お礼

ありがとうございました。