• 締切済み

黒いジーンズに合う服

黒いジーンズに合う服 閲覧ありがとうございます この前黒の細いジーンズを買いました しかしどのような上の服と合うのかわかりません。 どのような色のシャツなどを着ると合いますか?

noname#208430

みんなの回答

• sawaix
回答No.1

シャツは黒以外がいいですね。 黒であっても柄があるものがいいです。 ベルトはバックルが大きめのものがカッコいいです。 そのジーンズを履いてショップに行きましょう。 お店の人が選んでくれますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました!