• 締切済み

黒いジーンズに合う服

黒いジーンズに合う服 閲覧ありがとうございます この前黒の細いジーンズを買いました しかしどのような上の服と合うのかわかりません。 どのような色のシャツなどを着ると合いますか?

noname#208430
noname#208430

みんなの回答

  • sawaix
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

シャツは黒以外がいいですね。 黒であっても柄があるものがいいです。 ベルトはバックルが大きめのものがカッコいいです。 そのジーンズを履いてショップに行きましょう。 お店の人が選んでくれますよ。

noname#208430
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジーンズに合うベルト

    バイトでシャツをジーンズに入れないといけないことになっていて、今ベルトを探しています。細くて2つ穴のやつが良いかな~と思うのですが、どうでしょうか?ユニクロや無印はなんかおっさんぽくなりそうで・・・。 あと色は黒か茶色のどちらが良いと思いますか(服の色ですが、バイトのシャツが青、ジーンズは紺、靴は茶色or黒です)?

  • 黒のスキニージーンズに合わせるものは…

    先日、スキニージーンズが欲しくて買いに行き、持っていない色が欲しいと思い黒を買ったのですが、いざ家に帰ってみると、黒のジーンズに合う上の服を持っていないことに気が付きました…(汗) 黒のスキニージーンズには、どのような色のコートやインナーなどが合うでしょうか??? お知恵を拝借させて下さい。 せっかく購入したのに履かないのはもったいないので…。

  • Pコートの下に着る服

    21歳の大学生男です。 最近Pコートを購入したのですが、下に着る服がよくわからなくて困ってます。 なので、冬にアウターの下に着る服を教えていただきたいんです。 今までは、 長袖Tの上にセーターを着て、その上に黒のスエードの大きめのジャケットを着ていました。 寒さがゆるいときは、長袖Tの上にシャツを着ているので、シャツは結構持っています。 下は濃い目の紺のジーンズか黒ジーンズにスニーカーです。 Pコートの下に限らず、冬にアウターの中に着る服を教えていただければ助かります。 回答よろしくお願いします。

  • ジーンズに白のコンバースワンスターだったら何を?

    こんにちはーちょっと変な質問ですが答えてくれたられしいです。 僕(19才男)は、ズボンはリーバイス501のジーンズ、靴は白地で黒の星のコンバースワンスターか、黒のコンバースオールスターと決めています(というかぶっちゃけ半身のファッションまで買う金がないんですよ…^^;)。 そこでおしゃれな皆さんに質問ですが、下半身がこの感じ?だったら上は何を着ますか?あるいは何が似合うと思いますか?ジャケットとかっている服の名前だけじゃなく、色とか形とかももし教えてくれたらとっても参考になります! 僕が服を選んでも似たようなのになってしまうし、19歳らしくない、中学生か高校生みたいな?服になってしまうんです(大体シャツかパーカー)。 今流行っている大人っぽいジャケットとか着てみたかったりするんですが、やっぱりジーンズにスニーカーじゃ似合わないと思ってしまいます。がっちり体系ですし。 ということで何か提案していただけるとうれしいです^^

  • ジーンズに合う服の色

    黒or青のジーンズに合う服は基本的に何色ですか??教えてください(>_<)

  • 白のポロシャツに合わせる服について

    今度登録制の棚卸しのバイトに行くことになったのですがそこで服の指定があり自分は持っていなかったので新しく買うことにしました。 上は白の無地・襟付きシャツ、下は黒・紺のパンツ(黒のジーンズ可)とあったので上は白のポロシャツ、下は黒のジーンズにしようと考えたのですが、通勤時ポロシャツの上に何を着ようか迷っています。 普段上は一枚だけで着ることが殆どなく、一枚だけだと自分の中でかなり違和感があるので何かシャツの上に着たいのですがどういうものがいいでしょうか? センスが無いのでわかりませんが自分では黒か紺のカーディガンが合っているんじゃないかと思います。 カッコつけたいわけでなく無難なものがいいです。 自分は服に関して知識があまりないので変なことを言っているかもしれませんがよろしくお願いします。 身長163くらい、童顔(らしい)、眼鏡(黒の普通?のフレーム)

  • 服のコーディネート(誰か回答してください)

    早速ですが質問します今からここに持っている服を書くのでどういう組み合わせがいいか答えてもらえますか? 持っている服は 半袖のだと 黒いポロシャツ、赤と黒のボーダーの服、水色の変な絵柄の服、紫の袖が白のラグラン、青と白のボーダーのポロ、無地の黒のTシャツ2枚、真ん中に黒で豚が書いてある服、真ん中に英語が書いてあり周りを緑黄色赤の順番で囲んである服、白シャツです 長袖だと 黒と白のボーダーの服、緑の英語が真ん中に書いてあるヘンリーネック です 七分だと無地の灰色の服と袖が黒でボディが白のフォトプリントTを持っています ボトムはダメージ加工のあるジーンズ、Wウエストのジーンズ、普通のジーンズ5本ぐらい、白いカーゴパンツを持っています 下手な文ですが誰か回答してくださいお願いします

  • 秋のファッションで聞きたいことがあります。私はこのジーンズに合う服が分

    秋のファッションで聞きたいことがあります。私はこのジーンズに合う服が分からず、困っています。このエドウィンの黒のジーンズに合う秋の服はどんなものがありますか?(画像添付してあります。)

  • 今自分のもってる服でコーディネートしてもらえませんか?

    明日遊びにいくのですがいま私がもっているで服のコーディネートしてもらえませんか?あまりまともな服持ってないですしかずもすくないですが・・・・ アウター 紺の少し色落ちしたデニムジャケット 白黒のスタジャン 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうかわからない) グレーのダウンジャケット インナー 白のロンT 黒と灰色のラガーシャツ 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ LEEの濃紺のブーツカットジーンズ wranglerの黒のブーツカットジーンズ 灰色のカーゴパンツ 服の種類少なくてすみません。お願いします!ちなみに私は 身長164cm 体重53kg 性別♂ 年齢16才

  • この服をコーディしたいです。

    この服をコーディしたいです。 中にはシャツを着たいですが、どんなシャツがいいですか? そしてパンツは茶色のジーンズとか普通のジーパンでいこうと思います。 http://photo.naver.com/view/2008031614193567168

専門家に質問してみよう