• 締切済み

おしゃれさん  教えて下さい

男の子がジーンズにジャケット着てるのを見て真似しようと思ってます でも肝心のジャケットはポールスミスの肩パット入ったやつなんですがやっぱこういうまともなジャケットはおかしいですかね? 肩パット入ってないやつじゃないと変ですよね? だって上はびしっと下はめっちゃカジュアルですもんね ご意見お願いします ちなみにかっこいいジャケット売ってあるお店のURLあったらはっといて下さい      ブランドはなんでもいいんで やっぱおかしいですよね? ジーパンにポールスミスのジャケットって?

noname#48689

みんなの回答

• GET55
回答No.2

大丈夫だと思います! 最近、トップスは明らかにス-ツの上でパンツはデニムってファッションをよく目にします。 それにデニムにネクタイ?!なんて・・・ヘ-って思うようなコ-ディネ-トなんかも。。 年齢にもよるとは思いますが、ファッション誌等を参考にしてみては如何でしょうか? ちなみに私は、メンズファッション誌が好きな女性です。 

質問者

お礼

やっぱ変ですよね 人がやってるからいいみたいな雰囲気ですね ありがとうございました

noname#70079
noname#70079
回答No.1

その昔、アパレル業界に勤めていたものです。 いうようなおかしさは、全然ないですよ。 女の子でメンズスーツ希望で買い物にこられた方、いっぱい接客しましたし。 全体のシルエットでみれば、肩幅ビシッとして下は細身で、格好いいじゃないですか。 昔の吉川晃司(古い?)みたいで。 すごい、格好いいと思いますよ。 ブランドを気にされているようですが、そんなもの、プロでもタグをみなければわかりません。 要は、「格好いい」か「悪いか」だけです。

質問者

お礼

ありがとうございます  私男の子なんですが。