• ベストアンサー

かっこいいお洒落なジーンズ

お洒落なジーンズを探しています。コテコテのジーンズというよりは、あっ、あの人お洒落みたいな大人なジーンズです。かといってジーンズに3万とかはかけれません。比較的お手頃で良いブランドのジーンズがあったらお教えください。例えばトゥモローランドのジーンズはお勧めとかそんな感じで結構です。EDWINとかGAPはあまりいいのがありませんでした。DISELを買ったことがありますが、こちらは中々お洒落で時々愛用しています。これは3万くらいかかったので、かなり痛い出費でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ルードギャラリーのジーンズがかっちょええですよ。 今期は加工ものがあんまないみたいですが、シルエットがイイです。 http://www.rude-store.com/shop/ あとラウンジリザードも人気です。 http://loungelizard.main.jp/top.html

その他の回答 (1)

  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.1

私もジーンズ好きで一時期100本は持ってました。 で、ハマったのがシルバージーンズ。 履くと綺麗なんです。 でも、好みがあるからねぇ。

参考URL:
http://www.silverjeans.com/did_silverjeans2004/home/home.asp

関連するQ&A

  • おしゃれさん教えて!フェリージのバック等…

    おしゃれさん教えてください! 彼にプレゼントをしたいです。ちなみに革靴。彼はフェリージのバックやイルビゾンテの革小物などを愛する人です。良くいくショップはトゥモローランド。 私は結構いいプレゼントをもらったのでお金は少々かかってもいいので良いモノをさがしていますが、 それ系のブランドにうといのでなにがいいのかわかりません。 おしゃれなビジネスマンさん!今時のおしゃれ(人気)革靴はどこなのでしょう? お勧めをおしえてください!! (彼は営業マン25歳)

  • このジーンズを探しています。

    お気に入りのジーンズがくたくたになってきて新しいのがほしいのですが、はき慣れた今のやつに近いものを探しています。かなり年季が入っていて型番もわからないものですが限られた情報でこれを知っている方がいたら詳しい情報とこれに近い商品を教えてください。 ブランドはEDWINで特徴としてはラベルやリベットに緑文字でmade in italyとあります。ポケットのラベルは茶色でタグは赤色です。痩せ型の僕でもしっかりしまるので比較的スリムなものだと思います。

  • おしゃれな靴

    20才男です。 靴に関してはデパートとかので適当なものを買っておりました。 最近は全体的におしゃれにはまっているので靴もある程度ましなのを買いたいと思います。高級ブランドの高い靴はいりません。 普段ジーンズなのでやはりスニーカーになるでしょうか。 ジーンズにあうおしゃれな靴についてアドバイスお願いします! 比較的安いアディダスかコンバースを見ているのですが他皆さんが履いているブランドとかもあれば教えて下さい。 どんな意見でもけっこうですのでよろしくお願いします。

  • ジーンズのお勧めブランド

    30代男性ですが1万円前後のジーンズがほしいのですがどこかお勧めのブランドお洒落なジーンズ教えて下さい。 とりあえずこれ1本もっとけばってやつ。

  • おすすめジーンズ

    おすすめのジーンズを教えていただきたいのですが、あまり派手派手じゃなく、落ち着いた大人のキレイめな感じで、ローライズでブーツカットで、値段がリーズナブル(2万円以内くらい)なブランドはないでしょうか? 大阪在住です。 よろしくお願いします。

  • オシャレは足元からと言いますが…

    オシャレは足元からと言いますが… 主にジーンズを履いている男です。あえてファッションのカテゴリではなく、このカテに質問させていただきます。よくオシャレは足元からと申しますが、僕と同じくジーンズスタイルが主な知人がこんな経験をしました。 知人はスニーカーやバッシュ大好き(マニアってほどでもない)なのですが先日、彼女に『前から言おうと思ってたんだけど、そのボロい靴、買い換えたら?』と言われたそうです。その靴は僕にはよく分からないのですが数万円の価値のあるもので、またボロいっていうのも分かる人には分かる(?)ユーズド感らしいです(ジーンズのユーズド加工や色落ちと同じ???) しかし彼女の言葉を考察すると『マニアックなオシャレはひとつ間違えれば無頓着とも思われかねない』と考えさせられました。 さすがに今時、ユーズド加工や穴が開いたジーンズを着ているのを見て『みすぼらしい格好…』と思う人はいないでしょうが、靴はそうはいかないのでしょうか? ちなみに私もアメリカの老舗ブランド(レッ○・ウイング)の革靴を10年近く愛用しており、経年変化とメンテしたテカリを見て満足しているのですが、これも危険でしょうか? みなさんのお考えをお聞かせください。

  • おしゃれをするにあたり参考となる雑誌を探しております

    はじめまして。唐突な質問&ご相談で恐縮ですが、よろしくお願いします。 私は、20台中盤の女性です。現在、社会人をしております。最近、念願かなっていた彼氏ができました。 ところが・・・彼はとてもファッションに興味があるおしゃれさんです。それに比べ、私は、おしゃれにまったく疎い女性なんですね。彼はその点は特に気にしていないといってくれているのですが、私はその彼とのセンスのギャップに悩んでいます。 私自身も、彼と付き合うようになっておしゃれに興味はわいてきたのですが、まったくセンスがなくて・・・ 重ね着などでおしゃれを指定医のですが、どうもトンチンカン(笑)な格好をしてしまいます。 そこでお洒落センスを磨くために雑誌を見ているのですが、どんな雑誌がいいのやら・・・ 普段着のお洒落に関してなのですが、ぶっ飛びすぎてても困るし、(年もありますので)かといって、コンサバ過ぎても・・・というのもあります。 ひとついえるのはキャンキャンみたいな格好は興味がありません。(お嬢様系)かといって、ナチュラル系かというとそうでもないし・・・ スープなどもかわいいなーと思うのですが、これまたちょっと違うなといった感じです。 アローズとかシップスとか、トゥモローランド、jinesなどで買い物をします。ディスプレーなどで飾ってある服をみるとかわいいな、とかまねしたいなと思うのですが、そういったブランドを扱っている雑誌が見つかりません。抽象的で恐縮ですがこんな私にアドバイスでいいのでお勧めの雑誌とかテクニックなどありましたら教えてください。

  • バギージーンズのはき方

    最近バギージーンズを売っているのをよく見かけますが・・・ バギージーンズのおしゃれなはき方としては、太ももからゆったりしたシルエットではくものですか?それとも太ももはフィットしている感じではくんですか?イメージ的にはヒールなどで大人っぽくならゆったりシルエット、スニーカーでカジュアルにはぴったり目という感じがしますが・・・

  • 擦り切れたジーンズ

    もう数年ははいているジーンズがあります。 有名なブランドの物ではありません。 ショップとかで買った物だったと思います。 週末や通勤にはいています。 特に頻繁にはくジーンズと次によくはくジーンズが擦り切れてきました。 擦り切れている箇所は裾や太ももの側面で、擦り切れるという表現でいいのかがちょっと分からないのですが、青い糸が切れて白糸が目立っているという感じです。 1~2センチずつ何箇所か、という感じです。 大きく裂けているのとは違います。 あと、膝の部分だけがかなり白っぽくなっています。 質問なのですが、このような状態のままではき続けるのはおしゃれ的にはどうなんでしょうか?(部屋着ではなく外出着として) そのほかの部分は何の問題もなく十分はけそうなので。 ちなみに膝の部分が大きく裂けたようなものは私の好みとは違うのではいたことがありません。 普通の(という言い方はおかしいかもしれませんが)状態ではくとしての前提で、教えてください。

  • オシャレで安いスーツのブランドを教えてください。

     タイトル通りなんですが、安いオシャレなスーツを 探しています。自分が今愛用しているのはコムサイズム のモード系のスーツなんですが、他にどういうブランド があるのか知りたいです。お勧めがあればどうぞ教えて 下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう