• ベストアンサー

かっこいいお洒落なジーンズ

お洒落なジーンズを探しています。コテコテのジーンズというよりは、あっ、あの人お洒落みたいな大人なジーンズです。かといってジーンズに3万とかはかけれません。比較的お手頃で良いブランドのジーンズがあったらお教えください。例えばトゥモローランドのジーンズはお勧めとかそんな感じで結構です。EDWINとかGAPはあまりいいのがありませんでした。DISELを買ったことがありますが、こちらは中々お洒落で時々愛用しています。これは3万くらいかかったので、かなり痛い出費でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ルードギャラリーのジーンズがかっちょええですよ。 今期は加工ものがあんまないみたいですが、シルエットがイイです。 http://www.rude-store.com/shop/ あとラウンジリザードも人気です。 http://loungelizard.main.jp/top.html

その他の回答 (1)

• omedeto
回答No.1

私もジーンズ好きで一時期100本は持ってました。 で、ハマったのがシルバージーンズ。 履くと綺麗なんです。 でも、好みがあるからねぇ。

参考URL:
http://www.silverjeans.com/did_silverjeans2004/home/home.asp