-PR-
締切済み

小さいサイズの店 <大阪>

  • 困ってます
  • 質問No.55300
  • 閲覧数207
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

大阪で小さいサイズのお店を探しています。
特にサイズの小さいスカートが充実しているお店を探しているのですが・・・
私はやせっポチですが、身長は162cmなので丈はある程度必要なんです。
そういう洋服が充実しているお店、ご存知の方いらっしゃいませんか?
私自身は、あまりブランドとかには、こだわってなくて詳しくないんですが、
特に小さ目のサイズが充実しているブランドとかってあるのでしょうか??
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

まるいに小さいコーナーがありますよ!五号くらいまでありました。あまりブランドは選べなさそうですが。私は同じフロアにある大きいコーナーを利用してあるので小さいふくをいつもうらやましく思いながら見ています。ああ痩せたい!
お礼コメント
neko-neko

お礼率 71% (5/7)

回答、ありがとうございました!
長い間、回答がなかったのでもうダメ(?)かと思いました・・・
同じ『痩せ』でも、スタイルの良い細さなら格好良いと思うのですが、私みたいにガリガリだとまるで『児童』です・・・(ToT)
ところで申し訳ないのですが、まるいとは「セブンマルイ」のことでしょうか・・・??
投稿日時 - 2001-04-03 01:48:13


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ