• ベストアンサー

ZARAやGAPみたいなサイト知りませんか?

ZARAやGAPみたいなサイズが豊富で お手頃価格な洋服が売っているサイトはないでしょうか?アメリカのサイトでもなんでもいいので 教えてください。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.2

通販サイトではなく、ショップのみですが、 gapやzaraみたいにお手ごろ価格です。

参考URL:
http://nextinjapan.jp/index2.html
ka-mama
質問者

お礼

なかなかかわいいですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

アバクロンビー&フィッチ。サイズあるし可愛い。

参考URL:
http://www.abercrombie.com/anf/index.html
ka-mama
質問者

お礼

なかなかかわいいですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!!