• ベストアンサー

20代後半 男性 モッズコート

服について質問させて頂きます。 20代後半の男性なんですが、 どのあたりのブランドがおすすめでしょうか? ちなみに体系はやせてて、 モッズコートがほしいと思ってます。 よろしければアドバイスください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zim8bwe
回答No.1

ドメブラならwjkとかどうでしょう。 なんかAWの時期にはモッズコートばかり置いてるイメージがあります。 もちろん、細身でかなりかっこいいです。 10万円~なんで高いですが。 AKMとかもいいですね、wjkと似た感じです。 でもwjkより若干高いです。 せっかく買うならセール品みたいな売れ残りは買わない方がいいですよ。 暖かくなってきてあと1ヶ月ちょっとしか着られないと思いますので、今からなら今年の秋口に買った方がいい気がします。