• 締切済み

お勧めのモッズコートを教えてください。

こんにちは。 今、モッズコートを探しています。 「モッズコートと言えば、このブランド!」という老舗のお店や、 老舗ではないけれど、今年よいものを出しているブランドなどがあれば、 是非教えてください。 また、もしよければ モッズコートを選ぶ際のポイントなどがありましたら そちらも併せて教えていただければ、と思っております。 モッズコートは、一度知り合いが着ているのを見て、 それ以来欲しくなりました。 モッズコートについて、全く知識がありませんので、 お詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aoyoao
回答No.1

質問者さんは男性ですか?女性ですか? わからないと回答できないです。

poohtarou
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 補足が遅くなりまして、申し訳ありません。 私は女性です。 しかし、できればで構いませんので 男女共にオススメのブランドを教えていただければと思っております。 女性のみでも構いません。 どうぞよろしくお願いいたします。