poohtarouのプロフィール

@poohtarou poohtarou
ありがとう数281
質問数76
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
97%

  • 登録日2002/07/02
  • コンタクトレンズを使いはじめばかりなのですが・・・・・

    コンタクト(2week使い捨て)を使い始めて1週間目くらいです。 目が乾くような感じがして困っています。 コンタクトが眼球にくっついてるような感じになります。 多少異物感もあるし・・・ 特に、会社で仕事をしているとき(エアコンがかかってる部屋でPCを使うことも よくある・・)が一番感じます。 病院へ行けばいいのですが、コンタクトを使い始めたら誰しもが通る道なのでしょか?そのうち慣れるんかな・・・?っとも思うので。 コンタクト用の目薬を買ってきて点眼するとしばらくは潤ってまったくカラカラ感は感じません。これってやっぱり乾燥が悪いのでしょうか・・? それとも私が体質的にコンタクトが向いていないとか・・・ ご存知の方、ご回答お願いします。

  • がちゃがちゃの丸いプラスチックケースがほしいのですが…

    直径5センチくらいの、あの丸い玉が50個ほど必要です。 中身はいりません。ケースだけを手に入れる方法はあるのでしょうか?

  • アナル…!?

    みなさん、こんにちは。 時々、質問させていただいています。 いつも回答ありがとうございますm(__)m 土曜日の夜、彼とHをしました。 1週間振りのHで…挿入時、少し痛かったです。 (まぁ、それはおいておいて) 前戯の時なのですが、クリトリスをたくさんいじられ、 穴に指も入れられ、いろいろ気持ちいい事をしてくれました。 それが、いつもはやらないアナルまで指が伸びていったんです。 最初は、穴の付近を触られてるだけだったので平気だったのですが、 少しずつアナルに指が入ってきたのです。 それにビックリした私は、拒みました。 アナルなんて汚いじゃないですか!?衛生上良くないし…。 「汚いから嫌!!」と言ったら「でも、気持ちいいでしょ!?」と言われました。 正直、全然気持ちよくありませんでした。 なので、「気持ちよくない!」と言ったらやめてくれたのですが… いつもと違う事をされビックリした私は、途中で泣いてしまいました。 そしたら、彼は強く抱きしめてくれて「ごめんね」と言ってくれたのですが…。 なぜ、アナルに入れたがるのでしょうか? 汚いと分かっているじゃないですかぁ??? 指だけだからまだいいのかもしれませんが…汚いのには変わりないですよね? どういう心境なのかよく分からないのですが… アナルセックスの経験がある方とか、未経験の方でもいいです。 その時の気持ちなど、教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • おもしろい看板・笑える表示

    先日知人の家に行った時、車の中から見かけた [おもしろいお店の名前] ○『ふと女』 “ふとめ”と読むのか…?スナックっぽかったのでそこのママさんのことなのでしょうか… 本当にそうなのか?本当にママさんは“ふとめ”なのか…? 猛烈に確かめたい衝動に駆られました。しかし真実は謎のままです。 今でも、あのスナックのママが本当にふとめであるのか、考えると夜も眠れません。(うそ) すっごい細身だったらどうしよう。 ○『次男坊』 マスターが次男坊?もし長男だったら意味分かりません。それとも次男坊しか入れない店なのでしょうか? 色々気になる街だなぁ…と思いました。 [笑えた表示] ○でっかく一文字【毒】というプレートが貼ってあるトラック。 妙につぼに入ってしまい、「毒だって!毒!」 「毒って何が入ってるの~(≧∇≦)」 と騒ぎまくったものの、夫からは 「だから、毒だろ。」と冷めた一言。 するとなんと対向車にも【毒】トラックが!!! 「あれは毒を運んだ帰りなのか…?これからなのか…?そしてこの付近では一体何が…」 結局、何を乗せているのか、どんな陰謀が隠されているのか(隠されてないってば) は分からずじまいでしたが、【毒】の一文字には笑えました。 たった一枚の看板でここまで広がるイメージ。 そんな面白い名前のお店、面白い宣伝文句を掲げた看板、、みなさんの周りにもありますか? ※『うまい屋』なのにかなりまずい!というようなお店批判はご遠慮願います(=^_^=)

  • サントリーアミノ式のCMで回転している女の子

     最近、歳のせいかCGや合成などの映像と事実との見極めができなくなってます(笑)。  皆さんサントリーの「アミノ式」というスポーツ飲料の、駅のホームでずっと回転している女の子のCM観たことあります?  あの子は本当にあんなに回転しているんですか? 床上体操の選手でもあんなスゴイのみた事ないんですが、もうあんなことが当たり前にできる子がいるんですか? それとも単に合成映像ですか?   ボクの常識がゆらいでいます・・・誰かたしけて~(;^_^A