• ベストアンサー

ブランドのボールペン

こんばんは。 5000円前後で買えるブランドのボールペンを探しています!(例えばコムサとかアローズとか・・)なかなかボールペンを扱っているブランドがなくて。。 もし取り扱っているブランドを知っているかたがいましたら教えてください。 私は都内に住んでいるので都内にお店があると助かります☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc-arashi
回答No.1

当方は「モンブラン」(ドイツ製)のボールペンを愛 用しています。 他にも「パーカー」や「ペリカン」があったと思いま す。 大きな文具店やデパートなら売っていると思います。

demekinn
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく今日デパートに探しにいてきます♪ モンブランは予算をかなりオーバーしそうなのでお安めのものを探してきます。

その他の回答 (2)

noname#49601
noname#49601
回答No.3

ドンキホーテにイヴサンローランのロゴ入りボールペンが4000円ぐらいで売っていました。

demekinn
質問者

お礼

ありがとうございます! ドンキはプレゼント用なので今回はデパートでの購入にします☆ でもドンキにも売ってることを知れて良かったです☆

• toby3
回答No.2

「CROSS」も忘れてはなりません。

demekinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 「CROSS」ですね~探してみます♪