• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブランドのボールペン

こんばんは。 5000円前後で買えるブランドのボールペンを探しています!(例えばコムサとかアローズとか・・)なかなかボールペンを扱っているブランドがなくて。。 もし取り扱っているブランドを知っているかたがいましたら教えてください。 私は都内に住んでいるので都内にお店があると助かります☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数917
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

当方は「モンブラン」(ドイツ製)のボールペンを愛 用しています。 他にも「パーカー」や「ペリカン」があったと思いま す。 大きな文具店やデパートなら売っていると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! さっそく今日デパートに探しにいてきます♪ モンブランは予算をかなりオーバーしそうなのでお安めのものを探してきます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#49601
noname#49601

ドンキホーテにイヴサンローランのロゴ入りボールペンが4000円ぐらいで売っていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ドンキはプレゼント用なので今回はデパートでの購入にします☆ でもドンキにも売ってることを知れて良かったです☆

  • 回答No.2
  • toby3
  • ベストアンサー率22% (18/79)

「CROSS」も忘れてはなりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「CROSS」ですね~探してみます♪