• 締切済み

おススメのメンズブランドを教えてください

彼氏は31歳です。 クリスマスにボールペンをあげようと思うのですが・・ おススメのブランドを教えてください(^^) 彼はオシャレで色々と特定はないのですがブランド物を持っています。 シンプル好きです。 予算は1万円前後です。 モンブランなどのボールペンブランドではなくグッチ・ブルガリなど・・そっち系のブランドでお願いします!!

みんなの回答

• blue-pond
回答No.3

ブルガリいいですね! 22000円は予算オーバーですか? 個人的にはアウロラがおすすめですね。 パーカーやモンブランほどベタじゃないので。 でも自分があげるならどんなオシャレな人でも、パーカーかな、、、。

回答No.2

NO・1さんもおっしゃるように予算1万円ではカルティエなどは無理ですのでカジュアルブランドのものを選ばれると良いのではないでしょうか。ブランドによってはイニシャルやお名前を彫っていただけるので早めにお買い求めされるほうがよろしいかと思います。

• tenten525
回答No.1

「ポールスミス」のボールペンは、どうでしょう? 予算的にもこのくらいかなって思います。 グッチ、ブルガリ、ダンヒル、カルティエだと2万以上いってしまうので・・・。 http://www.bomb-jp.com/mensbrand/PAULSMITHPEN.htm