gc-arashiのプロフィール

@gc-arashi gc-arashi
ありがとう数318
質問数31
回答数399
ベストアンサー数
56
ベストアンサー率
18%
お礼率
85%

私のニックネームは往年のマンガ「ゲームセンターあらし」の略です。別にサイトの「荒らし」ではありません。

  • 登録日2004/07/07
  • こんなアニメは…

    最近はじまった11eyesを見て、おもしいろいと思いました。 絵もきれいで、はなしも次がとても気になり、こんなアニメが他にもあったら見てみたいなと思っています。 私が今ぱっと思い当たるので言うと、シャナとかですかね? 学園の絡みもありつつっていうのがいいです。 もし心当たりのあるものがあれば、是非教えてください^^

  • SEXを拒む理由

    23歳男性です。22歳の彼女と2年付き合っています。週1回は必ず会っています。 しかし今の彼女とまだ1度もSEXをしていません。 僕としては、大好きだし愛を確かめあうためにSEXをしたいのですが彼女はSEXを拒みます。 なぜSEXを拒むか聞いたことがありますが教えてくれません。彼女は処女ではないと言っていました。 1.一般女性がSEXを拒む理由は何が上げられますか? 2.彼女とSEXをしたいのですがSEXを正当化する理由付けはありますでしょうか? 3.僕としては彼女とSEXをして愛を確かめ合いたいのですがSEXをさせてくれないということは僕のことが好きではないということでしょうか?

  • 街で職場の女性に無視されました

    前の休日に街で同じ職場の女性社員とすれ違い目も合ったので声を掛けようとしたのですが 完全に無視されて立ち去られてしまいました 職場ではお互い挨拶もしますし仕事の話しもします 好意を持っていた訳でもないのですがかなり後味が悪かったです 僕は完全に嫌われているのか 職場だから話しするのであって外では関係ないのか もしお茶でも誘われたら困るのか、どうなのでしょうか? その後も普通に職場では挨拶したりします

  • 11:11 どうでも良すぎるかもしれない質問

    ふと時計を見ると・・・ 「11時11分」 という事が結構あります。同じ感じで「2:22」だったり「10:10」だったり。ゾロメな時間に時計を見ることが! そりゃあかなり高い確率でそうなる時刻があるのと、生活時間と一致(一息つく時間がたまたまその辺りの時刻)だと思いますが。 そして【質問】です。もし同じようなことがある方。貴方のよく見るゾロメ時刻は何時ですか?

  • スバル車

    レガシィーB4GTを新車で購入を考えております 試乗した感じは、とても良く満足でしたが、自宅へ帰りネットで色々調べると 良いという反面、悪いところも見えてきました、特に問題なのは、整備費用が高い、エンジンのオイル漏れ、等コストが掛かる情報が多く得られました、殆どは、現行車でないようですが、同じようにコストがかかるのか心配です、現在トヨタ マークII 8年式で15万キロ走っておりますが、マメにオイル交換などもしておりませんが特に大きな故障も無く走っております 今回、購入すれば、乗りつぶすつもりです 友達には、この車は、古くなると、整備費用が高くつくので乗りつぶす車ではない無難にマークXにしたらと言われました 実際のところ現行車も同じと覚悟しておいた方がいいのでしょうか。