• ベストアンサー

メンズブランド

21の男です。 個人的にはコムサとかタケオキクチとか好きなんですが、他にお勧めのブランドあったら教えていただけないでしょうか??よろしくお願いします。

noname#132489
noname#132489

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arema2
  • ベストアンサー率42% (230/544)
回答No.1

好きなブランドは私と同じですね! だったら、ポールスミスは間違いなく好きなはずですよ。 あと、 DIESEL, BOYCOTT かな。

noname#132489
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポールスミスいいですね☆

その他の回答 (1)

  • budegon
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.2

僕も同じ年齢ですがいつも買っているのはポールスミスとタケオキクチの二つです! タケオキクチは僕の大学ではかなりの人の気に入りブランドです、みんな結構着ています!

関連するQ&A

  • 大きいサイズのYシャツがあるブランド(メンズ)

    標準より少し大きめのYシャツを出している ブランドを教えてください! タケオキクチやポールスミスなどの サラリーマン御用達のブランドで探しています! あと、カラーは白以外がいいです。 よろしくお願いします。

  • メンズブランドを探しています!

    体格(ガッチリ系)に合うブランド(メンズ)を探しています。骨格が太いというのもあり、なかなか見つかりません。 例えば胴回りが平気だったとても、肩幅、腕周りが合わなかったりなど。。。 168センチ、67キロの25才(男)なのですが、お勧めのブランドは何かありませんでしょうか。よろしくお願いします!

  • メンズでポールスミスなどのヨーロッパテイストでしかも安いブランド

    メンズで、ポールスミスなどのブリティッシュ系のテイストのあるブランドで安いのを探しています。 30代の男・社会人ですが、お金がないのでコムサイズムなどを探るも、カジュアルすぎ・かわいらしすぎで合わず。。。 ZARAは時々行って買い物していますが、他に無いものか・・・と困っています。 できればアメリカンカジュアルでなくてヨーロッパテイストのものを探しています。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 彼氏に着てほしいブランド

    20~30代のメンズが着ていてカッコいいと思うブランドって何ですか? 私、個人的には、「ポールスミス」や「タケオキクチ」が好きです。 この2ブランド以外で、スマートな感じで、カッコいいとブランドを教えてください。

  • 【メンズ】ブーツを買おうと思っています。

    【メンズ】ブーツを買おうと思っています。 28歳男。 【質問】 ・トリッカーズ(定番のもの)って別にファッショナブルじゃない人がはいても大丈夫?  (あわせやすい?) ・はきやすいブーツのブランドがあったら教えて欲しい。 【備考】 何が不安かというと、足だけ浮いてしまうんじゃないかという事です。 恥ずかしながらブーツを買った事がなく どのようなものが似合うかもさっぱりわかりません。 せっかくだから良いものを買おうと思って、友人に勧められた トリッカーズのブーツを手にとってみました。 思いのほか重厚で存在感が凄いです。 メダリオンも格好よいけど自分がはくイメージがわかない・・・ 何だかブーツにはかれてしまう気がしたので、 今回は買わずに店を後にしました。 普段はポールスミス、ジュンメン、コムサ、タケオキクチのような きれいめ(無難)系の服装をしていますがそれほどオシャレではありません。 どちらかといえば細身の服装が好みです。 センスが無いので、良くも悪くも無難です。 この歳でこんな質問も恥ずかしいのですが、高い買い物なので悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズのメンズブランド

    大学生男です 自分は183cm100キロぐらいの体型なんですがなかなか日本のブランドではLサイズくらいしかなく小さくて入らないです 海外ブランドだとやはりサイズの規格が違ってくるのでおすすめなのでしょうか? ブランド例や海外ブランドのサイズの規格についてアドバイスお願いいたします。

  • コムサに関する質問。

    こんにちは。 私は現在20の学生なのですが、コムサの服が好きです。 何歳ぐらいまでコムサを着ていられますか? また、コムサに服の系統が似ているメーカーはありますか? ヒロミチナカノ、タケオキクチあたりが自分は好きです。 あと、コムサ少し学生の私にとっては高いのですが、似ている系統で安いブランドはあるでしょうか?(お店でも結構です) お願いします。

  • クリスマスプレゼント用メンズマフラーのブランド

    29歳の彼氏へのクリスマスプレゼントで迷っています。 何が欲しいか聞いた所、マフラーと言われたのですが、どのブランドにしようか迷っています(予算は2万台まで) 彼はポールスミス・タケオキクチ・アルマーニ エクスチェンジが好きです。 誕生日にポールスミスとタケオキクチの服をプレゼントしたので、また同じブランドでは代わり映えないかな?と思っています。 以前に普段シンプルで黒・紺・グレーなどが多いので薄いピンクのシャツをプレゼントした所、気に入ってくれたようでよく着てくれています。 今回も暗い色ではなく暖色系や(派手すぎない)鮮やかなマフラーをプレゼントしたいです。 上記に挙げた以外のオススメブランドがあれば教えて頂きたいです。 また、同じブランドばかりをプレゼントするのはどう思われるかも男性の方の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • カッターシャツおすすめブランドは?

    30代半ばの男です。 仕事用ではなくオフで着るジャケパンで、紺ジャケの下に着るカッターシャツを買おうと思っています。 これまではほとんどSHIPSかタケオキクチで買ってきました。シャツは1~1,5万円ぐらいを考えていまして、あまりブランドに詳しくないのでこのままではSHIPSかタケオキクチぐらいしか思いつかないのでまたそういうことになりそうなのですしそれらは好きなのですが、できればシャツはシャツに強いブランドで買いたいと思っております。他にどこかノーネクタイ向けのチェックのカッターシャツでオススメのブランドはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみに対象のジャケットはユナイテッドアローズのビューティー、パンツはSHIPSで買いました。

  • オシャレで安いスーツのブランドを教えてください。

     タイトル通りなんですが、安いオシャレなスーツを 探しています。自分が今愛用しているのはコムサイズム のモード系のスーツなんですが、他にどういうブランド があるのか知りたいです。お勧めがあればどうぞ教えて 下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう