• 締切済み

スタイリッシュでシンプルなブランド(男性)

私には33になる彼がいます。 彼の好きなブランドは、コムサやGUCCI、ポールスミスやBurberryです。 ポールスミスやBurberryは小物だけなら好きらしく、あまりかわいらしいデザインのものは苦手みたいです。 彼はあまりたくさんのブランドを知らないみたいです。 皆さんはシンプルでスタイリッシュで彼好みのブランドって他にどんなとこ思いつかれますか? ちなみに今回は2つ折り財布を探しています。 もちろん財布がないブランドでもOKです^^

みんなの回答

noname#245869
noname#245869
回答No.1

こんばんわ レッドウィング、ブーツで有名だとは思いますが小物革財布なんかシンプルでいいと思います。 スリーウッド(正規代理店)です。他にも色々見れますので参考にどうぞ

参考URL:
http://threewood.jp/SHOP/32369/466133/list.html

関連するQ&A

  • 男性に人気のブランド。お誕生日プレゼント。

    彼が来月30歳のお誕生日を迎えます。 プレゼントにお財布をと考えていますが、男性に人気のブランドは何でしょうか? VUITTONやGUCCIではなく、見るからにブランド!!って感じではない物が良いんですが…。 今のところ、 ・ポールスミス(内にポールスミスの柄があるのを見つけたので) ・ COACH(ワンポイントでCOACHって入っているお財布はあるかな?) なのですが、30代の男性が持っていても違和感ありませんか? 特にブランドにこだわりのない人で、長財布でなければ良いそうです。 カードも2~3枚しか入れてないです。 何かお勧めがあれば教えて下さい。

  • 男性向けの好きなブランドは何ですか?

    いろんなジャンルがあると思いますが、ここではファッションに限定したいと思います。スーツ、ネクタイ、時計、財布、サングラス、靴・・・なんでも結構です。 ちなみに、僕は以前はコムサ・デ・モードにはまっていましたが、最近になってポール・スミスが欲しくなってきました。時計ならば、オメガかタグホイヤーですね。ロレックスは成金みたいなのでちょっと敬遠します。 みなさん、どんなブランドが好きですか?

  • スーツにもカジュアルにも合う財布・ブランド

    機能的でデザインも好きなポールスミスの財布を代々愛用してきましたが、 最近はほとんど中国製のため、作りがあまり良くないと聞きます。 実際今までどれも2年くらいで小銭入れ部分が破れて使えなくなっています。 そして今使っている財布もとうとう破れてしまい、急遽次の財布を探しているところです。 ・ポールスミスのように仕事の日もオフの日も同じ財布を持っていても違和感のないデザイン ・ブランド!って感じの少ないさり気ないシンプルなデザイン ・ポールスミスよりもう少し丈夫なもの ・最低でもカード入れ×4、小銭入れ×1、札入れ×1くらいは付いている一定の機能性 ・1~4万円くらい 上記のような財布でおすすめありますか? 「◯◯というブランドの◯◯な感じの財布が良い」等お願いします。 また、スーツには長財布が合いますが、 長財布は何度か落としたこともありますしポケットからはみ出ているとスリ等も含め何かと心配です。 もし二つ折り財布でスーツでも違和感ないものがあれば(もしあればで結構です)併せてご教示いただきたいです>< ちなみに30近い男です。

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントに財布をあげたい

    彼にクリスマスプレゼントとして財布をあげようと思っています! 彼は来年から社会人(22歳)で、おしゃれにまったく興味のない人です。でも、私としては小物がさりげなくオシャレというがいいなと思っています! ・社会人になるので、やはりそれなりのブランド物。 ・財布は二つ折がいい。 ・シンプルなデザインで長く使えるもの。 以上の点をふまえて「フェリージ」「ホワイトコックス」「ポールスミス」で悩んでいます。 皆さんは、どのブランドが良いと思いますか? また、他にお勧めのブランドがあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします><

  • 父親にブランドの財布を誕生日にプレゼントしたい

    現在ノーブランドの財布を利用している父親(50歳)にブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが・・・・ たまたま見た2chのブログでは、 Bランク:GOYARD、ETTINGER、GLENROYAL、 DAINES & HATHAWAY、Vuitton、BOTTEGA、LOEWE Cランク:Whitehouse Cox、GUCCI、PRADA Dランク:COACH、IL BISONTE Eランク:Paul Smith、BURBERRY となっているのですが、EランクのポールスミスとB、C、Dランクの財布の値段があまり差がなく (楽天で比較)、むしろBランクだとゴヤールとボッテガ以外ポールスミスの財布のほうが高い気がします。 ここでいくつか質問ですが 質問1 私は、父親にグレンロイヤルかロエベの財布を誕生日に買ってあげたいのですがこの二つはポールスミスよりブランドとしては上級ですか? 質問2 上に表示してあるランクをあなたがこっちの方が一般的だと考えるランクに直してください。(完璧じゃなくて良いです。) 質問3 ヴェルサーチ(の財布)は上のランクで言うとどこに入りますか? 質問4 父親におすすめなブランドの財布をランク外からでも良いので教えてください。予算15000~32000円 たくさん質問して申し訳ないのですが、答えられる範囲でご回答お待ちしております。

  • 男性物のブランドについて

    来月、お付き合いしている彼が27歳の誕生日を迎えます。 誕生日プレゼントは定期入れにする予定なのですが、男性物のブランドがよく分かりません(>_<) ファッションには全然こだわらない人なのですが、ブランドが思い切り主張されているようなものは、あまり好きじゃないように思います。 シンプルなデザインで、長く使える物を探しています。 予算の上限は3万円くらいで、お勧めのブランドがあればぜひ教えてください! 因みに、去年のクリスマスにはポール・スミスのお財布をプレゼントしました。定期入れのブランドも、揃えた方が良いのでしょうか?

  • 男性物のお財布。

    以前もこのタイトルで質問させていただいたのですが、 今回は売っているお店を教えてもらいたいのですが。。 東京都内で、出来れば池袋で取り扱い店なぃですかね? 東京駅もあれば教えてください。 値段は1~2万で。 今考えているのは コムサ パトリックコックス ホワイトコックス ポールスミス アニエスベー です。 他に何かよぃものがあったら教えてください。 でもアニエスって男性物のお財布ありますか?? お店見てもなんか女性物しかなかったような。。。 あ。二つ折りのお財布捜してます。 よろしくお願いします。

  • 長財布 ブランド

    今コーチの財布を使っているのですが 買い換えたいと思い 色々調べた結果 ポール・スミスの長財布(ファスナー)に しようとほぼ決めていました。 しかしそのポール・スミスの長財布の画像を よくよく見てみると収納が少ないなと思いました 札入れの部分が2つしかなく 自分てきには3つはほしいなと思っています ポール・スミスの長財布のファスナーで 収納が多いものか、 もしくは他のブランドで ポール・スミスのように シンプルだけどワンポイントで カラフルな感じのものがあるものが あればぜひ教えて頂きたいです(-.-) よろしくお願いします ちなみに高校3年で 大学でも使いたいと考えています!

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう