• 締切済み

スタイリッシュでシンプルなブランド(男性)

私には33になる彼がいます。 彼の好きなブランドは、コムサやGUCCI、ポールスミスやBurberryです。 ポールスミスやBurberryは小物だけなら好きらしく、あまりかわいらしいデザインのものは苦手みたいです。 彼はあまりたくさんのブランドを知らないみたいです。 皆さんはシンプルでスタイリッシュで彼好みのブランドって他にどんなとこ思いつかれますか? ちなみに今回は2つ折り財布を探しています。 もちろん財布がないブランドでもOKです^^

みんなの回答

noname#245869
noname#245869
回答No.1

こんばんわ レッドウィング、ブーツで有名だとは思いますが小物革財布なんかシンプルでいいと思います。 スリーウッド(正規代理店)です。他にも色々見れますので参考にどうぞ

参考URL:
http://threewood.jp/SHOP/32369/466133/list.html