• 締切済み
  • すぐに回答を!

メンズブランドを探しています!

体格(ガッチリ系)に合うブランド(メンズ)を探しています。骨格が太いというのもあり、なかなか見つかりません。 例えば胴回りが平気だったとても、肩幅、腕周りが合わなかったりなど。。。 168センチ、67キロの25才(男)なのですが、お勧めのブランドは何かありませんでしょうか。よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.3

個人的にはラルフローレンのポロシャツはどなたにでもフィットするタイプだと思います。 素材から考えるなら、リブタイプの物であればあなたのサイズより大きいサイズでもジャストフィットするかと思います。 またそのブランドの国柄で大きさも変わってきますので 大きい男の人が多い、もしくはそれに対応している国のブランドなんかいいと思いますよ。 EMPORIO ARMANI、ドルチェアンドガッバーナなどかっこよくて サイズも豊富な物もありますし、 GAPにもかっこいいデザインで大きめなサイズもありますよ!

• 回答No.2
noname#75437
noname#75437

JIS規格でいうとAB体ですよね。 ビジネススーツをお探しなのですか?カジュアルのお洒落着ですか? 全般に、米国トラッドのブランドのほうが合いそうですね。 とはいえ、今はトム・ブラウン風に短い丈、アームホール狭め 腕細め、ですからファッションっぽいデザインはさけたほうが いいです。 バーバリーブラックレーベルは無理でも、バーバリーロンドンなら いくらでもジャストフィットしそうです。 ジャケット系は、20代のファッションブランドではなかなかみつかりにくいですが、ラルフローレンのアンコンジャケットとか、 たまにウエストを絞らないタイプがありますね。 ブランド年齢イメージにこだわらないなら、パパス http://www.papas-dept.co.jp/shopping/papas04.html のMサイズが結構フィットしそう。 値段は高め。セールねらいで。 CPカンパニー http://www.cpcompany.com/ もジャケットはわりあいボックスシルエットでゆったりして いると思います。 あとは、各種ブランドでカスタムオーダーを受けているので ワンサイズ上で試着して、サイズ指定で作ってもらう手があります。 肩つめ、裾あげ、袖つめと補正するよりきれいに出来ます。 Jプレス、ラルフローレン、ポールスチュワート、など各ブランドで 扱っていると思います。

• 回答No.1

サーフ系のブランドで、billabongはがっちり体系でも大丈夫ですよ! あとは、トミーなど

質問者からのお礼

どうもありがとうございます!! 参考にしてみます!!