• ベストアンサー

メンズでXLがあって細身じゃないブランドを教えてください!

僕は19歳の180cm、75kgで肩幅が広くがっちりした体型なのですが、服を買いに行ってもLまでしかない所が多くなかなか合う服が見つかりません。 なのでメンズでXLがあって細身じゃないブランドを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大きいサイズを扱ってる店ですと、池袋とかにあるサカゼン(渋谷だと名前が変ってゼンモール)かな。そちらですと、XLサイズ以上の物も扱ってるし、あと若いお客さんも多いので、比較的買いやすいかと思います。全国にあるみたいなので、行ってみてはどうですか?

参考URL:
http://www.sakazen.co.jp/