• ベストアンサー

コムサのトレンチコートの値段。

コムサ・デ・モードやコムサイズムにトレンチコートってありますかね?ありましたらそれはだいたいどのくらいの値段で売られているかご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sndnst
回答No.2

先日マルイにスーツの際にも使えるコートを見に行った時にコムサも見ました。 色は黒で、いくつかトレンチの種類はありましたが、値段は2万じゃ足りず、39800~59800円といった価格帯でしたね。 およそ4万~5万と考えて頂いて結構だと思います。 なかなか形もきれいでしたし、ブランドですので、トレンチなら普通の価格ですね。 それ以下のになるとややブランド力に欠けますが。。 ご参考までに・・。

jishan
質問者

お礼

39800~59800円ですか。ありがとうございます。上限がどれくらいかしりたかったので助かりました。

その他の回答 (1)

• ayu4
回答No.1

こんにちは。 男性でしょうか?? 男性物はうろ覚えなのですが・・・ コムサデモードとコムサイズムは全然値段が違うと思います。 コムサイズムは確か2万くらいからあったような・・・。薄手のものはそれくらいだった気がします。 コムサデモードなら、その倍でも買えないと思います。 トレンチってしっかり作ると5万円以上はかかるらしいです。コムサデモードはそれ以上するでしょう。 ですが、冬用に裏地がついているものもあればそうでないものもありますから、同じコムサの中でも値段の幅はあると思います。 参考になれば嬉しいです。

jishan
質問者

お礼

男です。2万くらいからですか~。やっぱりコムサ・デ・モードは高いですね。ありがとうございます。