• ベストアンサー

コムサのトレンチコートの値段。

コムサ・デ・モードやコムサイズムにトレンチコートってありますかね?ありましたらそれはだいたいどのくらいの値段で売られているかご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sndnst
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.2

先日マルイにスーツの際にも使えるコートを見に行った時にコムサも見ました。 色は黒で、いくつかトレンチの種類はありましたが、値段は2万じゃ足りず、39800~59800円といった価格帯でしたね。 およそ4万~5万と考えて頂いて結構だと思います。 なかなか形もきれいでしたし、ブランドですので、トレンチなら普通の価格ですね。 それ以下のになるとややブランド力に欠けますが。。 ご参考までに・・。

jishan
質問者

お礼

39800~59800円ですか。ありがとうございます。上限がどれくらいかしりたかったので助かりました。

その他の回答 (1)

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.1

こんにちは。 男性でしょうか?? 男性物はうろ覚えなのですが・・・ コムサデモードとコムサイズムは全然値段が違うと思います。 コムサイズムは確か2万くらいからあったような・・・。薄手のものはそれくらいだった気がします。 コムサデモードなら、その倍でも買えないと思います。 トレンチってしっかり作ると5万円以上はかかるらしいです。コムサデモードはそれ以上するでしょう。 ですが、冬用に裏地がついているものもあればそうでないものもありますから、同じコムサの中でも値段の幅はあると思います。 参考になれば嬉しいです。

jishan
質問者

お礼

男です。2万くらいからですか~。やっぱりコムサ・デ・モードは高いですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違い

    皆さんこんにちは。私はコムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違いが分かりません。詳しい方、是非教えてくださいm(__)m

  • トレンチコート

    今日GAPに行ったら結構良さそうな トレンチコートがありました 値段も16000でお手ごろだったので 買おうか迷っているんですが どなたか既に購入された方いませんか?? あとお手頃な値段のトレンチコートを購入された方いらっしゃいましたらどこで買ったのかなど教えてください!! あとトレンチコートってカジュアルな服に スニーカー履いてるようなときに着ても大丈夫なんでしょうか??

  • トレンチコートについて

    トレンチコートを欲しいと思っているのですが 迷っています。 私は結構大きめで15号位になるので 大きいサイズのところで探しています。 前に新宿の伊勢丹で茶系のトレンチコートが ディスプレイにあったのですが 値段が3万5千円位だったので躊躇してしまっています。 茶系といっても茶ではなく、光沢のある チョコレート色のような感じでした。 どのようなトレンチコートだったら この先ずっと着れるでしょうか? またお勧めのコートがありましたら 教えてください。

  • トレンチコートを探しています

    トレンチコートを探しています 現在就活中なのでトレンチコートを買いたいのですが、今年ってあまりトレンチコートを売ってないような気がします。 青山とかスーツを売ってるところにはあると思うのですが、1万円以内で買いたいと思ってます。 今年トレンチ買った方いらっしゃいますか? 買ってなくてもどこなら買える、とか情報ありましたら教えてください。お願いします。

  • コムサ

    コムサでモードとかコムサイズムの財布を見れるサイトをしりませんか? コムサの財布を高校生が持っているのはありですか?(もう少し年上の人が持つ財布ですか?) あとコムサの財布は人工革ですか? よろしくお願いします。m(__)m

  • コムサイズムで働きたい。

    コムサイズムでアルバイトをしたいのですが、アルバイト雑誌ではまだ見つかりません。コムサイズムの事でご存知の方教えてください!!

  • トレンチコート

    最近やたら寒くなって新しくコートでも買おうと思っている男性です。街を歩いていてオシャレなトレンチコートを見つけたのですがそれは女性用と書いてあって、他を回って男性用のトレンチコートも見つけたのですがいまいちです。ふと思ったのですが、男性用と女性用のトレンチコートの違いってあるんですか?僕が見た感じ同じように見えたのです。いっそ、女性用でもいいかななんて、思いました。体もそんなに大きいほうではないので。ぜひとももし明確に違いがあるなら教えてください。

  • トレンチコート

    ファッションに関してなのですが、 中学三年生で、受験も全部終わったら、一年ぶりに服を買いにいこうと思ってます☆(#^.^#) 三月中旬ぐらいになると思うのですが、僕は前に道端で、メイサイ柄のトレンチコートに、ジーパンをはいていた男性の方を見てものすんごい感激しました☆ 僕はまだ中三、もうすぐ高校生になりますが、とってもトレンチコートが欲しいので、買おうとおもうのですが三月中旬ではもう遅いですかね?それと、身長は170で、ちょっとポッチャリ系なのですがトレンチコートとか着たらおかしいですかね? 質問詰めですが、どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>

  • トレンチコート

    トレンチコートって春と秋に着ますよね??春に売っているものと秋に売っているものは同じ素材なんですか?秋物のほうが生地が厚くなりますか??あと、秋に買ったトレンチコートを春に着たら変ですか??

  • トレンチコートってまだ売ってますか?

    トレンチコートってまだ売ってますか? 今でも(4/26)まだ、ショップやデパートにトレンチコートって並んでいますか? ベーシックな長袖のやつです。 この春は寒すぎて、突然必要になりました。 週末に買い物に出た方、いかがでしたか? もう、初夏もので七分袖ジャケットなどばかりでしたか? ちょっと急いでいます。どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう