• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クイーンズコート メイソングレイ ビッキー

この3つのブランドの、値段の高い順を教えてください_(_^_)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

クイーンズコート  ビッキー  メイソングレイの順だとおもいます。でもクイーンズコートとビッキーはさほど変わりない気がします。この系統のお洋服の上位ブランドはビアッジョブルーだと思います。蛇足ですが・・・。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました^-^ビアッジョブルーは一番下かと思っていたのでオークションに参加する上で大変参考になりました♪オークションで入札する時の価格設定って、市場価格を知らないとなかなか難しいです。