-PR-
解決済み

知ってる人教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8271
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (84/172)

こんな質問ですいません。
ブランドのコムサ・デ・モードのHPってあるんですか?
あるのなら、是非URLを教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

詳しくは分らないのですけど、コムサが好きで
探してたのですけど、こんなのがありました
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

多分無いと思います。コムサ・デ・モードはファイブフォックスという会社が出しているブランドですが、この会社のHPも無いと思います。
お礼コメント
rippey

お礼率 48% (84/172)

やっぱりないんですねー。
ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00