• 締切済み
  • 困ってます

バーゲンは何時なのぉ~?

こんにちは。コムサ・デ・モードの姉妹みたいなものでコムサ・イズムってありますよね?そのバーゲンって本家のコムサと同じ時期にやるんですか?またバーゲンがあるとしたら何時ですか?どなたか知ってる方、教えてください。  また、バーゲンのお知らせみたいな物は送られてくるのですか?もし送られてくるのならどういう手続きをしたらいいのですか?  お願いします。

noname#5234
noname#5234

みんなの回答

• 回答No.2
  • teijii

コムサは良く知りませんが、バーゲンはいつやるのか店員に聞けば教えてくれますよ。 聞いたって全然おかしいことではないです。

• 回答No.1

コムサのバーゲンは、店舗によって時期がばらばらだったと思います。 デパートなどが行う通常のバーゲン時期よりも、若干遅れてスタートする事が多かったように思います。 >バーゲンのお知らせみたいな物は送られてくるのですか? バーゲン会場でDM希望の署名にサインすれば、次回からは数日前までに連絡がありますよ。