• 締切済み

バーゲンは何時なのぉ~?

こんにちは。コムサ・デ・モードの姉妹みたいなものでコムサ・イズムってありますよね?そのバーゲンって本家のコムサと同じ時期にやるんですか?またバーゲンがあるとしたら何時ですか?どなたか知ってる方、教えてください。  また、バーゲンのお知らせみたいな物は送られてくるのですか?もし送られてくるのならどういう手続きをしたらいいのですか?  お願いします。

noname#5234
noname#5234

みんなの回答

  • teijii
  • ベストアンサー率28% (21/75)
回答No.2

コムサは良く知りませんが、バーゲンはいつやるのか店員に聞けば教えてくれますよ。 聞いたって全然おかしいことではないです。

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

コムサのバーゲンは、店舗によって時期がばらばらだったと思います。 デパートなどが行う通常のバーゲン時期よりも、若干遅れてスタートする事が多かったように思います。 >バーゲンのお知らせみたいな物は送られてくるのですか? バーゲン会場でDM希望の署名にサインすれば、次回からは数日前までに連絡がありますよ。

関連するQ&A

  • コムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違い

    皆さんこんにちは。私はコムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違いが分かりません。詳しい方、是非教えてくださいm(__)m

  • コムサのトレンチコートの値段。

    コムサ・デ・モードやコムサイズムにトレンチコートってありますかね?ありましたらそれはだいたいどのくらいの値段で売られているかご存知のかた教えてください。

  • バーゲンのないブランド

    こんにちは。 バーゲンのないブランドについて知っている方教えてください。 ブランドといっても、デパートに入っている若者向けの ブランドですけど・・・。(ポールスミスとかコムサとか) いつもショップで冒険して買ったあとにバーゲとかで安く 買ってるのを見て損した気分になっています^^; あまりバーゲンで買ったりはしないので、それならいっそバーゲンの ないショップでしか服は買わないようにしようかと。。 最近はバーバリブラックレーベルがバーゲンをやらないと店員さんに きいてお気に入りです。

  • バーゲンの時期

    バーゲンをうまく活用できない者です。バーゲンの時期のついて教えてください。 お店によって異なるとは思いますが、だいたいこの時期に○○のバーゲンがあるっていうのはありますよね。 例えば、○月下旬には夏服のバーゲン、というように。何時、なんの服のバーゲンがあるか、目安にしたいので教えてください。 その目安が分からず、気がついたらバーゲンが終わってしまった・・・ということが何度もあったんです。

  • ヨドバシ内のコムサストアのバーゲンは?

    大阪のヨドバシに入っているコムサストアはいつからバーゲンするのでしょう?あそこって店員に聞いても「僕らも分からないんです」とか言って教えてくれないんです。嘘つけって感じ。 誰にも教えないゲリラバーゲンなのでしょうか? 何か情報お持ちの方いませんか?

  • バーゲンチケット&超割

    こんにちは。 10月に四国から東京へ行く予定になっていて、 できれば、バーゲンチケットか超割で行けたらなって 考えています。 バーゲンチケットと超割って、毎月出てますよね? 10月の予定って、いつ頃になれば分かるのでしょうか? 以前、両方とも使った事があるので、発売時期が近づくと JALとANAからはメールでお知らせも来るのですが、 できる限り早めにバーゲンチケットと超割の予定を 知りたいと思っています。 どこかで、調べる事ってできるのでしょうか?

  • イタリアの夏のバーゲンについて教えてください。

     私は、8/10~イタリア旅行(ベネツィア~フィレンツェ~ミラノ)に行くのですが、イタリアは7月上旬からバーゲン時期だと聞きました。そこでイタリアの夏のバーゲンについて教えてください。  (1)イタリアの全ての都市で行われているのですか?  (2)バーゲンは何時までですか?  (3)バーゲンの時期は、セール品しかお店に出てないのでしょうか?  (4)この時期は、日本人がごッそり買っていくので何も残ってないと聞いたのですが・・・。  以上。何か情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

  • コムサ

    コムサでモードとかコムサイズムの財布を見れるサイトをしりませんか? コムサの財布を高校生が持っているのはありですか?(もう少し年上の人が持つ財布ですか?) あとコムサの財布は人工革ですか? よろしくお願いします。m(__)m

  • バーゲンセールの時期っていつですか?

    ブーツを買いに行きたいのですが、 バーゲンの時期がもうすぐだったらあれなので、 札幌のバーゲンセールの時期(何月頃か)ってわかる方いらっしゃいませんか? たぶんバーゲンの時期は全国一律だと思うので どの県の方でも知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 専門店の『バーゲン』っていつですか?

    よく衣料品店で「バーゲン」ってありますよね? 私は今まで、欲しい時に衣類を買っていたので バーゲンの日を気にせずに買い物してました。 ある日某ショップの衣類を見て「高いな~」なんて 買わずに通り過ぎて、後日また来店したら たまたま「夏物バーゲン」の日で安く買えちゃい ました。それで「バーゲンは利用しなくちゃ!!」 と言う気に今更なって、今度は秋物をバーゲンで 買えたら…って思ったのですが、そもそも秋物や 春物ってバーゲンありますか? あるなら時期はいつ頃でしょう。 冬物バーゲンは12月頃にあったような?…違うかな? スーパーの衣類バーゲンは広告に出るので分かるの ですが、専門店のバーゲンは広告とかないので 良く分かりません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう