-PR-
解決済み

コムサ・デ・モード・メンのサイズ表記

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99642
  • 閲覧数5445
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (6/90)

コムサ・デ・モード・メンのTシャツなどのサイズ
は1~3まであるようなのですが、これは通常のS~L
と考えていいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

私も昔、店員に聞いた覚えがありますが、ご理解の通り、「1がSくらいと考えてもらえばよい」と言われた記憶があります。ただ、私が普段着ている服は一般に言う“S”サイズの服がほとんどですが、コムサの服は“2”が多いです。つまり、個人的な意見では、“2”で“S”より少し大きめという感じがします。しかし、“1”の服も何着かあり、確かに“2”よりはぴったり感が歩きはしますが、さほど違いはないようにも思えます。あと、ちなみにコムサには“0”というサイズもありますよ。たぶん、“SS”と考えればよいのでしょうね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

コムサ大好き人間です。
サイズの1はSです。2はMです。3はLです。4はLLです。
コムサの1のSは少し小さいsで、2はMの中でもsに近いくらいのサイズです。
Sパンツのウエストは73cmです。
目安にしてください。
コムサメンやコムサコレクションは全体的に小さめです。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

明日ぐらいからコムサの夏物バーゲンもはじまりますので行ってみられたらいいと思います。
昨日店員に聞きました。