• 締切済み

コムサイズムを利用していますが

最近はS商品が少なく別の店を探しています。 コムサ程度かそれ以下で、すこしモードっぽくて、小柄な体型の服がそろっている店がありましたら教えてください。 当方、男(身長168cm、やせ)でアニエスではサイズがあったのですが、値段が高いのでコムサを利用していました。あと、ユニクロも利用しています。

みんなの回答

noname#12721
noname#12721
回答No.1

無印良品はどうでしょうか。 物によっては「紳士XS」もあるようです。

参考URL:
http://store.muji.net/

関連するQ&A

  • 愛知県 コムサイズム

    大阪のコムサストアを利用しておりましたが、今は転勤で愛知県におります。 梅田のコムサイズムでは、男性用Sサイズの服が普通に扱われていました。 ところが、こちらでいくつかの店舗(テナントとして入っているお店)を回ってみたところ、 男性用Sサイズを置いている店舗がなく、途方にくれております。 身長が160cmちょっとしかない私にとっては、Sサイズしか体に合わないので… JR名駅にある高島屋内のコムサ・メン・プラチナ??にも行ってみましたが、 Sサイズを扱っているものの、値段的に手が出しづらいのが正直なところです(^^; どなたか愛知県内のコムサイズムで、男性用Sサイズを(充実とまではいかなくとも) それなりに扱っている店舗を御存じであれば、情報をください。 よろしくお願いします。

  • 彼の洋服のサイズがわかりません。

    こんにちは。30代後半の女性です。 アドバイスをお願いします。 婚約者が洋服に無頓着で、あまり数も持っていなさそうなので、バーゲン品のTシャツやポロシャツを一気に3枚ぐらい買ってプレゼントしようと思っています。 が、しかし、そこで問題が。 サイズがわからないのです。(結婚するというのに服のサイズも知らないなんてお恥ずかしい話ですが、お見合いで出会ってスピード結婚なので・・・) 彼は40歳で、身長170cm、体重67kg、肩幅は広いほうではないと思いますが、お腹ポッコリの中年体型です。 恐らく、ユニクロのポロシャツはMを着ているんじゃないかと思います(あくまで予想ですが)。肩幅ジャストでぴったり着ている感じです。 あまり高いブランド物をプレゼントされても気後れするだろうと思うので、GAPかコムサストア辺りにしようと思い、お店に見に行って来ましたが、GAPはユニクロより大きい感じ、コムサストアは小さい感じがしました。 彼と同じような体型の方がいらっしゃいましたら、M、Lどちらを着ていらっしゃるか、教えていただけますか?(出来ればGAP、コムサストア、それぞれのサイズを教えていただけると嬉しいです。 直接本人に聞くのが一番なのはわかっているのですが、プレゼントするのがバレるのも困るので・・・

  • 彼の洋服のサイズがわからない。

    こんにちは。30代後半の女性です。 一度メンズファッションのカテで質問したのですが、こちらの方がより多くの回答をいただけそうなので、再度投稿させて下さい。 婚約者が洋服に無頓着で、あまり数も持っていなさそうなので、バーゲン品のTシャツやポロシャツを一気に3枚ぐらい買ってプレゼントしようと思っています。 が、しかし、そこで問題が。 サイズがわからないのです。(結婚するというのに服のサイズも知らないなんてお恥ずかしい話ですが、お見合いで出会ってスピード結婚なので・・・) 彼は40歳で、身長170cm、体重67kg、肩幅は広いほうではないと思いますが、お腹ポッコリの中年体型です。 恐らく、ユニクロのポロシャツはMを着ているんじゃないかと思います(あくまで予想ですが)。肩幅ジャストでぴったり着ている感じです。 あまり高いブランド物をプレゼントされても気後れするだろうと思うので、GAPかコムサストア辺りにしようと思い、お店に見に行って来ましたが、GAPはユニクロより大きい感じ、コムサストアは小さい感じがしました。 彼と同じような体型の方がいらっしゃいましたら、M、Lどちらを着ていらっしゃるか、教えていただけますか?(出来ればGAP、コムサストア、それぞれのサイズを教えていただけると嬉しいです。 直接本人に聞くのが一番なのはわかっているのですが、プレゼントするのがバレるのも困るので・・・

  • スリムなシルエットでオーソドックスなデザインの服がある店(ブランド)を教えてください!!

    身長168cm痩せ体型の30歳♂です。一般の店のMサイズでは少し丈が長く、痩せているため胴回りもだぶついてしまいます。Sサイズもおいてあって、スリムなシルエットのショップ・ブランドがありましたら教えていただけないでしょうか? デザイン的には、ファッション雑誌に載っているようなイヤミな感じの服(モード系?)ではなく、ちょっと渋めで流行と関係ない感じのオーソドックスな服が良いです。 住まいは東京寄りの千葉です。 近々、親戚が集まって会食するのでソコソコ良い感じのカジュアル服が必要なんです。 どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • LLサイズのブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • LLサイズでブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • 低身長で小柄に見えるファッション教えて

    私は身長が155cmの女子大生です。 肩幅がすごく大きく、服が張ってしまいます。 胸も牛乳(うしちち)で実際のサイズより大きく見え、ニットなど着ると太って見えます。 正直ぽっちゃり体型なので二の腕と太ももは張っています。 以上の点から、ラグビー選手そのもののような体型に悩んでいます。低身長なのに迫力があると言われます。 高身長の人のための小柄に見せるファッションはありますが、それを私のような低身長でやると大変なことになってしまい参考にできません。 もちろんダイエットはしますが、低身長な私でも小柄に見せる(というより体型カバーできる)ファッションを教えてください。アイテムでも大歓迎です。

  • 高校1年生、154cmの男でもサイズが合う服を探しています。

    高校1年生、154cmの男でもサイズが合う服を探しています。 ぼくは今高校1年生で、小さいころからの病気で飲んでいる薬の副作用で身長がのびず、服探しがとても大変です。 タイトルに書いた通り、現在身長は154cm、痩せ型です。 デザインはカジュアルなタイプのものと写真で貼っているような低身長の僕でもサイズがあい、できるだけお手頃な値段で買えるお店を教えてください。 ユニクロと、GAP以外でお願いします。 いくつも条件があり、すいません。

  • あなたの体型について教えてください。(男性)

    こんにちは。 あなたの体型について教えてください。(男性) 1.年代:○○歳台 2.身長:○○cm 3.体重:○○kg 4.ウエスト(ヌードサイズ):○○cm 5.ご自分の体型で思うところ。   例:太り気味(やせ気味)で体に合う服がない。     日常的にスポーツしているのでベスト体型。     ・・・etc。 よろしくお願いします。

  • 出産祝いはセール品??(コムサイズムに詳しい方)

    知人から出産祝いを頂いたのですが・・・。 何だか違和感を感じたので、どなたか詳しい方、教えて頂けますとありがたいです。以下詳細です。 ・店発送ではなく、知人から直接送ってきた。 ・コムサイズムの50cmサイズロンパース×2。頂いてから3週間後に店に行った所、前のシーズンの物なので在庫は無いと言われた。 ・包装は、紺色の箱の対角線の角に、細いゴム紐?状のものがかけられていただけ。熨斗無し、他包装紙等無し。コムサイズムのプレゼント包装は、こういう包装なのでしょうか? 知人には、その前に百貨店からお祝いを贈ったのですが、内祝いは3分の1以下の物が来ました。(一応、知人から来た物よりは高額な物を送ったのですが、一万円を超えてはいない額です。) 以上をふまえて、私は内祝いをどのように返したら良いでしょうか? お祝い事なので、余り悪くは考えたくは無いのですが・・。 良い案がありましたらお教え下さい。

専門家に質問してみよう