• 締切済み

コムサイズムを利用していますが

最近はS商品が少なく別の店を探しています。 コムサ程度かそれ以下で、すこしモードっぽくて、小柄な体型の服がそろっている店がありましたら教えてください。 当方、男(身長168cm、やせ)でアニエスではサイズがあったのですが、値段が高いのでコムサを利用していました。あと、ユニクロも利用しています。

みんなの回答

noname#12721
noname#12721
回答No.1

無印良品はどうでしょうか。 物によっては「紳士XS」もあるようです。

参考URL:
http://store.muji.net/