-PR-
解決済み

コムサ・デ・モードの腕時計

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59376
  • 閲覧数883
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (122/179)

コムサ・デ・モードの腕時計売ってるとこ教えて下さい!
ずっと前から探しているのにどこにもなくて・・(;_;)
私は神奈川在住なので神奈川・東京あたりで売っている場所
知っている方お願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (27/86)

コムサでも、モノコムサじゃダメなんですね☆
コムサブランドの時計なら何でも良いのかと思ってしまって……(笑)。
失礼いたしました。

何か狙っている型番とかがあるのでしょうか。
もしそういうのがわかるのでしたら、
お店の方に聞いてみるというのも手かも知れません。
取り寄せが可能かはちょっとわからないのですけれど。

あと、今日会った友人からたまたま聞いたのですが、
横浜駅の側にもコムサのショップが出来たとか。
五階立てだというので、新宿のと同じくらいの大きさだと思います。
宜しければご参考に。
お礼コメント
aka-mikan

お礼率 68% (122/179)

ちょっと型番は分からないんですけど・・☆
え、横浜にショップが出来たんですか?!
それは是非チェックしなくては!
学校に行く途中なんですよ(^O^)
良い情報ありがとうございましたあ!
投稿日時 - 2001-04-05 14:13:40
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (27/86)

コムサの大きな店舗が、南町田のグランベリーモール内にあります。
あと、新宿駅の、ヨドバシの傍にも結構大きいお店があります。
(ヨドバシの前の通りを、新宿駅から見て右の方へ少し行ったところです
ディスプレイが独特なのですぐわかりますよ♪)

このふたつの店舗は、コムサの中でもかなり大きい方なので、
腕時計、見つかるのではないでしょうか。
もし、もう既にこちらの二店舗は探された後でしたら、ごめんなさいです。

ご参考になればよいのですが……。
お礼コメント
aka-mikan

お礼率 68% (122/179)

そこは見ていません☆
是非行って探してみますね♪
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-04 16:05:17


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (27/86)

追加です。
原宿のお店も結構大きいですよ。
原宿駅を表参道口(?竹下口じゃない方)に出て、
道路の向かい側にあります。
お礼コメント
aka-mikan

お礼率 68% (122/179)

原宿のお店は『モノコムサ』なんですよ(;_;)
モノコムサだったら結構時計も売ってるんですけどねえ☆
でも丁寧にありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-04-04 16:08:04