• ベストアンサー

鬱病の彼女

カレカノどちらかが鬱病のかたいらっしゃいますか? ストレスになりませんか?

noname#192544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あたしの男友達の彼女がウツの病気らしいけど、ストレスは溜まらないみたいですよ! 逆に彼女が好きだから彼女のためにウツの勉強したりしてますし、ストレスを感じるなら、あなたには会わない相手なんだと思いますよ!

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

聞いてどうするのでしょう? 少し、ストレスになるかもしれませんが、 後に治ることを期待し、気長に支え続けましょう。 頑張れ、とか色々言っちゃダメですよ!