• 締切済み

俵担ぎ?ってされたことありますか?

昨日大勢のパーティーで、帰りにわたしが眠そうにしてたので、部屋からタクシーまでの間男友達に肩に担がれました( ;´Д`) みんなにケツデカイって言われるし(そりゃあ人の顔の横にお尻があれば目の錯覚で大きく見えますよね!?)、足バタバタして暴れたらおしりを叩かれるし、というかずっとおしり押さえられてた~セクハラだ! 部屋がマンションだったのでエレベーターとかホールとか長い間その状態で恥ずかしすぎてヤバかったです泣 どうせならお姫様だっこがよかったのに、言ったら「ガキはこれでじゅうぶん!」…って完全に女として見られてないですよね… すごい虚しくなりました( ;´Д`) 皆さんは肩に担がれた経験ありますか?

noname#223571
noname#223571

みんなの回答

  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.2

経験はないですが、お姫様で移動は大変なんだと思いますよ 腰痛めそう… 昔、前田敦子の泥酔お姫様抱っこ写真てスクープされてたけど 凄いズリ落ちちゃってスカートからお尻丸出しだったんですよね 細そうなあっちゃんですら、あれだけ重くて大変という訳です

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

担いだ方の経験はあります お姫様だっこって、力が無いと出来ないんですもん。 その時の彼女の体重は結構有ったからなぁ。 まぁ、救急車呼んだりとかの非常時だから諦めてもらうしか・・・

関連するQ&A

  • 犬の注射

    そろそろ狂犬病の注射ですね~ うちのダックスは注射する時毎回おしっこと おしりからか、ものすごく臭い液体を出します 痛さでビックリするのでしょうか? 皆さんの犬も注射の時おしっこもらしますか? うちの犬は人を噛むかもしれないので 注射の時は抱っこして顔を私の肩あたりで 押えてするので犬のおしりに近い所に 注射されます だからでしょうか? 普通首のあたりですかね?

    • ベストアンサー
  • 新生児の抱っこ方法について

    1ヶ月前に第一子を出産しました。 あまり上手くゲップを出せない子なので授乳後は必ず肩に乗せるような感じで抱っこをしているのですが、 赤ちゃんを肩まで持っていく時赤ちゃんの両脇に手を入れて持ち上げていたのですが、(親指と人差し指を脇に入れて残りの指で首を押える感じ) これってダメなのでしょうか?! どこかのサイトで首がすわらない前の赤ちゃんにこの持ち方はダメと書いてあったのですが、何かしら影響が出てくるのでしょうか? 1ヶ月以上両脇を持ち上げるやり方をしてしまったので心配です・・ 首を押えながらおしりを持って持ち上げれれば一番いいのでしょうけど、そうすると「バンッ」と肩にぶつかってしまいます。。。 皆さんは肩でゲップをさせるときどのように持ち上げているのでしょうか。 どうぞアドバイスお願いします。

  • だっこできる犬のサイズの目安?マンションで大きな犬を飼いたい。。。

    お世話になっております。 ペットOKのマンションに引っ越して犬と暮らしたいと考えているものです。 予定しているマンションは「共有部分を歩かせなければペットOK」です。 つまり廊下、階段、エレベーターなどは、ペットはだっこするかキャリー等に入れなければいけません。 この状況ではレトリバーなどは無理でしょうか? コーギーならなんとかなりますか? だっこされるのが好きな子なら私も頑張って共有部分は抱きかかえて乗り越えますが、大型犬をだっこする話は聞いたことがありません。。。。 散歩は朝と夜には行きたいので、マンションから外部への出入りがあまりに不自由なのは困ると思われます。 私は犬が大好きでぜひ飼いたいのですが、今まで飼ったことがなく、犬を飼ってる知り合いなどもあまりおらず、犬関係の本など読んで勉強はしていますが超初心者なので心配しています。 実は犬をだっこしたこともなく、だっこするときは両足を自分の肩に乗せてあげたら犬にも負担にならないかな?とか考えていたのですが、そのやりかたは主従関係が逆転するのでいけないとこのサイトで知りました。 じゃあどうやって抱くんでしょう?お姫さまだっこ??と疑問は深まるばかりです。 このような場合このマンションはやめておくほうが無難でしょうか。 だっこがしやすいサイズ、タイプの中型犬などを教えていただけますか。 私の飼いたいタイプの犬はレトリバー、コーギー、ハスキーなどです。 テリア系、キャンキャン吠える小型犬、ガリガリタイプなどの細い体型の犬以外で教えていただけると助かります。

    • ベストアンサー
  • スキンシップのあり方とは?

    わたし自身,好きな女性ができたら,いろいろなことに挑戦したい,いろいろなことをやってみたいと考えています。 1.外食に行く カップルが食事をするのにふさわしい場所を選びたいと思います。バイキング形式のレストラン(スイーツバー,サラダバー,ワゴンバイキング,など)に行って,彼女がどのくらい食べることができるのかをみてみたい,そんなことを思うときがあります。もしも,彼女がたくさん食べられるようでしたら,何かしらの「チャレンジ(たとえば,〇キログラムの〇〇を1時間以内に完食する,など)」もやってもらいたいな,と思います。(無茶なお願いかもしれませんが。) 2.マッサージをする 肩とか,足とか,腕とか,いろいろと疲れてそうな部分を,優しくマッサージしてみたいな,と思うことがあります。プロのマッサージ師ではありませんが,彼女がリラックスできるような環境をつくってみたいと思うことがあります。たとえば,フットバスにお湯を入れて,何かしらのハーブの香りのするものをいれて,そこに足をつっこんでもらう,とか。 3.手をつなぐ,ひざ枕,お姫様抱っこ,耳かき ある種のサプライズ的な要素があるのかもしれませんが,ひざの上にタオルをおいて,それを枕にして昼寝をしたり(彼女がわたしのひざを枕代わりにする),あとは,彼女の耳かきをしたり(されるほうではない),お姫様抱っこをして過ごしたいなと思うときがあります。こういったことを「許可してくれる」女性はいるのでしょうか? たとえば,お姫様抱っこは,「怖い」というイメージがありますが,お姫様抱っこをされることは,やはり,怖いことなのでしょうか? 色々と例を挙げてみたのですが,わたしがこういったものを例として挙げた理由は,彼女のことが知りたいので,いろいろと,彼女にやってもらいたいことがある,という純粋な気持ちからです。わたしのことをもっと好きになってほしいという気持ちも,わたしの心のなかにはあります。決して,悪意があるわけではなく,純粋に,おたがいの関係を良いものにしたいと考えたうえで,「提案」したいということです。 パートナーである男性からのスキンシップには,どういうものが「受けいれることができて」,どういったものが,「受けいれられない」ものなのでしょうか? 彼氏ということであれば,「何でもアリ」なのでしょうか? 皆さんなりの意見を出してくだされば幸いです。

  • ベビーカーが不便です。バギーはいつから?

    最近AB型兼用ベビーカーを手に入れ、早速電車やお買い物にお出掛けしてみています。 しかし、めちゃくちゃ不便です。 エレベーターがないとキツイし、(エレベーターを探したり、そこまで行かなきゃならなかったり・・・)お店に入るのも迷惑だし、電車でも空いている時はまだしも、ちょっと込み出すとやっぱり迷惑でしょう><。たたむのも面倒そうだしでもう既に不便を感じています。 まだ首も据わらないので、バギーに乗れません。 スリングもウチのビッグベビを長時間抱っこしていると肩が砕けそうです(苦笑) 両肩に負荷がかかるような抱っこひもをすればいいのでしょうが、オススメはどこのかありますか? 装着が簡単でかさばらないスグレモノ・・・。 そして、バギーへの移行はみなさんどれくらいからですか?? 首据わっても、ネンネが多い月齢では厳しいですよねぇ・・・><。 よろしくお願い致します。

  • 1620の結果です。

    1620に投稿した者です。 みなさん、レスありがとうございます。 昨日彼女は昼2時から出かけて、9時過ぎの「もうすぐ帰るよ」のメールの後、 結局11時半まで帰ってきませんでした。 もう心配している自分がバカらしくなって、むかつくやら、情けないやら・・・。 ただでさえ部屋ってことで不安でたまらなかったのに、もう・・・! うまく言葉に出来ません。とにかく腹が立ちます。 彼女はこんな風に遊びに行ったのは初めてなので、すごく楽しかったそうです。 ゲームとトランプをしてただけだそうです。 そんなことはもうどうでもいいんです。 きっとこれから先もまた同じようなことが起こると思います。 その度にぼくは不安になって心配して反対して、 彼女は友達が欲しいからとか束縛を感じるとかなんとか言ってワガママを通すんだと思います。 これからもまたことあるごとにこんな不安な気持ちをするのはもうイヤです。 いい加減もう疲れました。 男友達を作るなとか、遊びに行くなって言うてるわけじゃありません。 なんで、部屋や家なん?なんで、密室なん?ってだけです。 それでも彼女は大勢やのになんであかんの?って・・・。 結局女の子3人にしたんです。これもぼくがあまりに心配するから。 そのうち嘘ついてでも行くような気がします。 普通は「彼氏が心配するし嫌がるから、部屋や家はやめとく」ってなもんじゃないんですか? ぼくの心の狭いんですか? それとも彼女がガキなんですか? またはぼくもガキなんですか?

  • 1歳児。これって普通?

    こんにちわ。1歳になったばかりの息子を持つママす。ここ1ヶ月くらい前から、昼夜ともに寝つきがものすご悪くなりました。今までは抱っこでしか寝れなかったのに、急に抱っこで寝るのを嫌がるようになりました。そこで、ふとんに寝かせてみると、あっちへコロコロ、こっちへコロコロ。じっとしてません。四つん這いでお尻だけ突き出した状態になったり、腰をひねってストレッチするみたいな状態みたいになったり、ハイハイして別の場所に行って寝てみたり、とにかくずーっと動きっぱなし。それを1時間くらい繰り返し寝るといった感じです。本人はすごく眠たいのに、寝れないようにも見えます。また、暗い部屋に一人にしても全く平気で、動き回りながら勝手に寝ちゃいます。普通ママがいないと寝れないものだと思うのですが。これって普通ですか?ちなみにもともと落ち着きはありません。みなさんのお子様はどうですか?長くなりましたがお願いします。

  • 酔ったときの行動

    私は記憶を失ったりするまで酔っぱらったことがありません。よって、酔っぱらいの心理がいまいちわかりません。 先日飲み会がありました。終盤にさしかかった頃、今まで顔は知っていたけどほとんだ話したことはなかった男の人が私に絡んできました。 抱きついてきたり、肩を抱いてきたり、お姫様だっこをしてきたり。 彼は普段から酒癖が悪い人で男の人にも絡みまくっていました。でも女性にからむことはあまりないみたいです。 私にステディがいることは、彼もたぶん知っています。 あと、記憶はあった様で、翌日謝ってきました。 絡まれているときにはすごく嫌だったんですけど、後から思い返すと、女性に絡むイメージがなかったので、どんな心境だったのかなんか気になってしまって…。 今までも男性に絡まれたことあったんですけど、その人達はみんな私のこと好きになってくれてた人なんですよね。そういう理由があるなら理解できるんですけど。 酔って思わず異性に絡んじゃう人、どんな心境なのか教えてください! よろしくお願いします。

  • サークルの先輩の気持ちがわかりません

    大学一年生の女です。 サークルで、とても仲良くしてもらってる四年生(浪人なので4つ違い)の男の先輩がいます。 普段から、会ったら話をするほうです。 前に会った時には、頭を撫でてくれたり、肩を抱き寄せてくれたりしました。突然だったので少し驚きました。 最近、先輩の家にお邪魔したことがありました。先輩は一人暮らしです。そのとき、若干ふざけながらですが、お姫様だっこをしてくれたり、くすぐりあったり、ベッドで抱きしめてくれたりしました。ここ2、3週間、割とLINEも続いています。 わたしは普段、化粧をしていても高校生に間違えられるほど童顔で、背も低く、声も子供っぽいです。 きっと先輩はわたしのことを妹のようにしか思ってないと思います。 みなさんはどうお考えになりますか。

  • 相談です(犬関係)

    今日とある公園でお祭りがあり、愛犬(ポメラニアン)と私と家族で行きました。楽しんだので帰ろうと公園内の道を曲がったところ、10m先の道隅のベンチに飼い主の女性と子供、大型犬(ワイマラナー)を地面に座らせた光景が見えたので、愛犬は散歩していましたが私は抱っこしました。ちなみに私は身長160ですので抱っこすると結構高い位置になります。 そしてその大型犬となるべく離れようと大型犬と反対側の道隅を歩きました。(飼い主の女性はこっちを見ていたので私達の存在を見ていました。)そしていざ大型犬の前を通る時、飼い主がリードを離してしまいいきなり私にとびついて立ち上がり愛犬のおしりを噛みつきました。私は愛犬を高い位置にしようと大型犬が離れるようにしたりしましたが力もつよく結局離さず少しして飼い主がきてリードをひっぱり離されました。この光景は大勢みていました。 私は「なんでしっかりリードをもってないんですか」と怒ると相手は「噛んでいません」と言ってきたので私が「噛みました。あなたの犬のよだれがいまお尻についてますから触ってくださいよ」というと相手は「触りません」と言ってきました。もめてると屋台に並んでたと思われる旦那が「おい噛んだっていうなら病院いこう」とあたかも噛んでないようなふうに言ってきて行くそぶりをしつつ結局行きませんでした。旦那も噛んでないといいはるので「触ってください」と言うと触らないといい謝る気配もなく逆ギレしてきて逃げようとしてきました。私が奥さんともめてると旦那が「あっちいってろ」と髪の毛をつかみ暴力をふるわれていました。ちなみにワイマラナーを夫婦はしつけをしていないようで本人達の手におえないようなかんじで飼い主も噛まれていました。正直何をするような人か分からないような夫婦で結局逃げていったのですが私は愛犬が恐怖におもったのに一言も謝まらないことが悔しくてどうにもならない気持ちでした。大げさかもしれないですがワイマラナーに本当に殺されると思うほど私も怖かったです。皆さんならこういう状況になったときどうしますか?

    • 締切済み