• 締切済み

俵担ぎ?ってされたことありますか?

昨日大勢のパーティーで、帰りにわたしが眠そうにしてたので、部屋からタクシーまでの間男友達に肩に担がれました( ;´Д`) みんなにケツデカイって言われるし(そりゃあ人の顔の横にお尻があれば目の錯覚で大きく見えますよね!?)、足バタバタして暴れたらおしりを叩かれるし、というかずっとおしり押さえられてた~セクハラだ! 部屋がマンションだったのでエレベーターとかホールとか長い間その状態で恥ずかしすぎてヤバかったです泣 どうせならお姫様だっこがよかったのに、言ったら「ガキはこれでじゅうぶん!」…って完全に女として見られてないですよね… すごい虚しくなりました( ;´Д`) 皆さんは肩に担がれた経験ありますか?

noname#223571
noname#223571

みんなの回答

• chokoita
回答No.2

経験はないですが、お姫様で移動は大変なんだと思いますよ 腰痛めそう… 昔、前田敦子の泥酔お姫様抱っこ写真てスクープされてたけど 凄いズリ落ちちゃってスカートからお尻丸出しだったんですよね 細そうなあっちゃんですら、あれだけ重くて大変という訳です

• nerimaok
回答No.1

担いだ方の経験はあります お姫様だっこって、力が無いと出来ないんですもん。 その時の彼女の体重は結構有ったからなぁ。 まぁ、救急車呼んだりとかの非常時だから諦めてもらうしか・・・