• 締切済み

女子でゲーマーなのって引かれる?

onebeyok9の回答

• onebeyok9
回答No.3

僕の個人的な意見ですが、 女子でゲームが好きというのはある種ステータスであると思います。 最近では、女子でゲームが好きな人も増えてきましたよね。 僕が好きなTVや雑誌などで活躍しているH.Tさんもゲームや漫画が好きで休日は 家で引きこもってゲームをしているそうです。 男性は大多数がゲームが好きだと思います。(特に若い人たちは) だから、ゲームのよさがわからない女性よりはわかってくれる人、 もっと言うなら一緒にできたら最高ですね。 特にFPS系のゲームは一緒にできたら 盛り上がること必須ですよね。 キルができたときは喜びすぎて近所から苦情が来たこともあります・・ ただゲームや漫画にはまだ偏見もあるかと思います。(残念ながら女性は特に) ゲームが好きな人なら良さがわかると思いますが、 相手がそれについてなんの興味もないのであれば マイナスな要素として捉えられるのは仕方のないことですね。