• 締切済み

また連絡きますか?

精神病を患ってる方がいます。病名は分かりません。 その方とラインをしてて、たまにネガティブ発言もありますが「どうしたの?」と聞くと細かく話さないタイプの人なのですが、一応返事はしてくれます。 今回は「もう誰も信じられない・・・」とラインが来たので「どうしたの?何かあったの?」と返事すると、いつもなら返事がなくても「既読」がつくのですが今回は既読がつかないんです。 心配だったので2日後に「おはよう」とラインしてみましたが、これも未だに既読がつきません。 そのラインから1週間が経ちました。 これ以上声かけるのはやめようと思っていますが、相手から連絡が来るかどうか気になります。 気長に待てばまたしてくれると思いますか?

みんなの回答

回答No.1

昔そんなパターンで、久々に連絡来たと思ったら、 リスカ画像添付して「久々にやっちゃった」とか書いてありましたなぁ・・・ まぁ、パソコン通信のメールでしたが。 たぶんいずれ来るんじゃないかな?

noname#195423
質問者

お礼

もう少し待ってみます! ありがとうございました