収入印紙の過誤納還付のダメな条件

このQ&Aのポイント
  • 収入印紙の過誤納還付について知りたい
  • 押印の契約書は還付できない
  • 製本してるのに割り印をしてない場合も還付できない
回答を見る
  • 締切済み

収入印紙の過誤納還付 ダメな条件

収入印紙の過誤納還付について知りたいのですが 双方押印の契約書は還付できない事は知ってるのですが それ以外にダメな条件はありますか? 例えば製本してるのに割り印をしてないなど・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

直接税務署に聞いてみたらいかがでしょうか

ZMYZZBQUAB
質問者

お礼

回答ありがとうございました。