• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

舛添要一さんが東京都知事選で工作妨害を受けています

舛添要一さんが東京都知事選で工作妨害を受けていますが、すぐに警視庁や警察が動く場合と警察が見て見ぬふりをする場合の人がいるのはなぜですか? そして、舛添要一さんは警視庁も警察も動かずに放置されたのはなぜでしょう? なぜ警視庁や警察は舛添要一さんのことを嫌って、取り締まる側の校正な立場のはずの公安が東京都知事選で舛添要一を落選させるように工作団体と協調して行動している=この場合、捜査しないこと のでしょう? 警察も助けてくれないし、絶対勝てないじゃん。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数287
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

アメリカのHAARPが大雪を降らせてくれたので心配無用なのでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 アメリカのHAARP基地って日本にあるんですか? アメリカから電波を出して日本に雪を降らせたとしたらすごくね?ww

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

選挙なんか勝てば官軍負ければ賊軍と言われてますので 今は様子見の状態だと思います。 選挙違反があったとしても 舛添氏が勝てば相手を取り締まるでしょう。 逆に舛添氏が負ければ末端の人間捕まえて終わりでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!