• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

舛添要一「節税!節税!節税!」

舛添要一「節税!節税!節税!」 →東京都知事選後→ 「首都高を五輪までに改装する(キリッ」 え????

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数190
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

どっちにも転びやがる信念なき政治屋と言ったはずだ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 まだ就任して1週間も経ってないのにこの変わり様wwwww

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • qiqi555
  • ベストアンサー率16% (18/110)

腹黒い都知事になにを求めるの そして低調なその国民は

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ごめんさない。 銀座や新宿といった繁華街の主要道路を車両通行止めにして「365日24時間歩行者天国」とする とか言ってた。 バカも休み休み言って欲しい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

あれ?3年前に言ってた話じゃなかったっけ? マンセー舛添は韓国人参政権実現知事ですから、本命はそこです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!