• ベストアンサー

東京都知事選に立候補している舛添要一さんが在日韓国

東京都知事選に立候補している舛添要一さんが在日韓国人って本当ですか? いまインターネット上で、舛添要一さんが幼少期のときに母親のことをオモニと言っていたという噂が広がっています。舛添要一さんが在日韓国人って本当ですか? あと舛添要一さんの倍返し借り入れ手法には感心しました。後援会に100万円を貸して200万円を返して貰う。これって出資法違反では?ミナミの帝王の銀次郎より悪どい金貸しで笑ってしまいました。 警察が舛添要一を逮捕しない理由が一般市民から見ると不思議でなりませんが、なぜ警視庁は消費者金融舛添要一を逮捕しないのですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.2

嘘です。 >舛添要一さんが幼少期のときに母親のことをオモニ  桝添氏の母『舛添ユキノ』さんは在日韓国人らしいので  別に不自然な事ではありません。  

nazeka2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほえ?母親の舛添ユキノさんが在日韓国人なら嘘じゃなくて本当になるのでは???なぜ嘘になる???

その他の回答 (8)

  • porco79
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.11

祖国のことを思っておられるのであれば、 升添要一に投じる愚は、断じて避けてください。  http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5319.html  外国人への地方参政権の付与に、断じて反対している人  靖国神社への参拝を、選挙告示とともになさった方  その姿勢で判断なさってください

  • 0_asuka
  • ベストアンサー率40% (95/236)
回答No.10

>舛添要一さんが在日韓国人って本当ですか? プロパガンダではなく、それについて正しい情報を知りたいだけなら、こんなところで質問するよりも、Twitter やFacebook 経由で片山さつき議員に質問した方が正確な答えが返ってくると思うよ。 片山議員は以前舛添と結婚していた。 結婚や離婚のときの書類には通名は使えないし、結婚や離婚のときに舛添の戸籍を見た可能性もある。 もし舛添が在日韓国人(=日本国籍を持っていない)だとすると明らかな公職選挙法違反で、それを知っていて隠していた片山議員の資質が問われる。 だから、片山議員は個人の名誉にかけて正確な答えを教えてくれると思うよ。 同じような疑問を持っている人は多いみたいだけど、その人たちがみんなで質問したら、片山議員も無視しないんじゃないかな。

nazeka2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は片山さつきが嫌いなんですよね・・・

  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.9

在日韓国人なら日本国籍を持たない。日本国籍を持たない人間が都知事選に立候補できるわけないだろう? どこでそんな与太話を聞いたんだ。あんたは・・・。こんなサイトで聞くような事柄かよ! 日本のバカユーザは自分の気に入らない連中を直ぐに在日韓国人、朝鮮人などと決め付けるが、あんたもその予備軍の一人かね? と、ここまで書くと、この回答者(私のこと)も在日韓国人だ、なんて書く輩もいるだろうね。 金の貸し借りについても根拠もないことを書くと、ネット上でも名誉毀損の罪に問われることを忘れるなよ!

nazeka2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心してください。名誉毀損の罪に問われることはありませんよ。なんせ猪瀬直樹は500万円の借用書を提示したが,その紙面には収入印紙が貼られていなかった。 私が名誉毀損なら彼は脱税をしている。

回答No.8

ミナミの帝王は全てライブラリーにしてます。 Vシネ内の展開だろう!と思える面も当然ありますが、法の解説がトラップで出たり法関係者の監修も当然ついてるのも明白だから間違いはないのでしょうけど、銀ちゃん凄いですよね、負け知らず。 問題ばかりの波瀾万丈型の私は是非とも相談してみたいσ(^_^; トイチ報酬は怖いけど・・・ たまたまなのですが、知人が友達だからという事で亡くなった安岡力やさん絡みで竹内力さんと同席飲み会に参加させて貰った時に 銀ちゃーーーんと 目が行っちゃった。 (^_^; で、たまたですが、15年前 茨城だったかな?とある病院 老人ホーム込みの 何のイベントだか忘れましたが、別の知人ですが参加希望され行ったのですが、舛添さんが関わるのかしら? 当時は秘書さんから貰った名刺上では議員さんかも・・・?(政治面に明るくないのですが)どこぞの大学講師も重なる時ですよね。 後パーティーとして受付業務をした記憶なのですが、あの方達の行動範囲が分からない・・・ パー券売りも当然だし、知人は寄付とは違う名目の祝い金?払ってるの見て 何?の問いに え?50万とアッサリ返答以外意味不明だけど、金持ちパーティーはグルグルお金が回ってるのが通例なんだな・・・と。 舛添さんの現在報道知らないんだけど、在日どうこうって気になる派? 裏の話を聞けば嫌な事 沢山あって一般人としては納得し難い事ばかりなのは間違いないけど、表面化してる事とは違う繋がり あの方達は持ってるのでしょ? 叩いて誇りの出ない人がどれだけいるのか知りたいけど、いるのかね? 残念ながら。 どこぞの危ないと思われるとこと繋がってて、そこの意向に沿ってしまう根底で動かれてしまうのは怖いけど、自分が選べなかった頃の生い立ちに関しては その人が幾つであっても気の毒かな・・・と・・・ 別に貴方がそれを重視しましょと言ってる意味ではないのですが、人種差別的問題あったら気の毒ですね。 つつかれてしまう人、そうでない人に関しては これまた残念ながら その対象者の方達の繋がりで守られたり・・・って大なのかなーと思わざるを得ないのかも・・・と  許される事じゃないの分かってても追求出来る力がないの悲しいと、有権者の一人として世に期待持てないとこです。

nazeka2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話が長いので抜粋すると安岡力やは暴力団の構成員です。 竹内力と安岡力やと舛添が繋がってたらヤバイのでは?

noname#199578
noname#199578
回答No.7

wikiにも誤った事や嘘が平気で書いてあります。マスコミのHPにはそのマスコミの理念や思想が入っています。個人のブログにはその個人の思想が入っています。 そのようなインターネットに書いてある事を疑いも無く信じるとは・・・とても素直な平和な方ですね。 まあ、ここで確認してみようとするだけマシな人でしょう。 さて、在日外国人は当然ながら日本国籍を持ちません 日本国籍を持たない人には選挙権も被選挙権もありません。 日本人なら中学の社会科、高校の政治経済で習うはずです。 舛添氏が立候補しているという事は、氏が在日韓国人では無いという事です。 そんなこともしらないあなたは小学生?帰国子女? 習っていない?あなた日本人ですか? こんな質問をしたら、あなたが在日中韓人ではないか?とみんなから思われますよ(私は確信しましたが)。 祖父によると、わたしの家は桓武天皇あたりの時代からの日本人の家系らしいのですが、 幼少の頃、酒飲んで浪費する親をオモニに感じていましたけど。私は在日ですか? お金の話は本当かどうか知りませんが、200万円どころか5000万円を借りていながら忘れていたどっかの元知事よりはマシじゃないですか? あなたも身近なカードを使って、支払方法によっては簡単に100万借りて返済総額を200万にすることができます。

nazeka2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >日本国籍を持たない人には選挙権も被選挙権もありません。 在日韓国人は投票も選挙に出ることも出来ないの? 在日韓国人の国家公務員がいるけどあれはなんだ?

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.6

お前頭悪すぎ。 小学校の社会科をもう一度勉強して来い。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.5

どうでもいいですが、選挙が公示されたので、このような質問は、選挙期間中は法的に公職選挙違反ですよ? 選挙が終わってからにして下さい。

nazeka2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大先生のご忠告感謝します。 2ちゃんねるまとめで書かれていたので警察の方が捜査するなら2ちゃんねるまとめの方をお願いします。

回答No.3

在日の安倍は総理でも良いのに舛添都知事はダメなのかよ 笑 在日だ日本人だとかそんな細かいこといちいち気にしてたら何も出来ないよ? 笑

nazeka2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 え・・・ 安倍晋三って在日なんですか? 在日韓国人?在日中国人??? どうみても日本人に見えるけど・・・

関連するQ&A

  • 舛添要一都知事候補のオモニ発言は何が悪いんですか?

    出展は舛添要一自身が記した「私の原点 そして誓い」の128ページ の 「特に『オモニ(母)』への情は、日本人よりも韓国人のほうが強く、私の母への想いも彼らのほうがよくわかってくれる」 らしいですが、母親を愛する純粋な気持ちを素直に表現したものと思います。 韓国での母親の子への愛情・子から母親への尊敬の念は日本のそれとは比べ物にならない のは誰しもが感じ取っていることですので何の不思議もありません。 なぜそれを表現しただけで叩かれなければならないのでしょうか?

  • 【東京都知事の舛添要一は給料は要らないので「もうし

    【東京都知事の舛添要一は給料は要らないので「もうしばらくやらせてくれ」と】言っていますが、もうしばらくというのは「1億円の退職金が貰えるまで」なのか「東京五輪が終わるまで」のどちらなのでしょうか? 今の任期は2020年の東京オリンピック開催日まであるのでしょうか? あと東京都知事の退職金が1億円というのは本当なのでしょうか? 舛添要一は給料は要らないと言っているが退職金は要らないとは言っていない。要するに目先の小銭より任期全うでの1億円の退職金という大金を狙っているだけ。 もし1億円の退職金を要らないと言ったら考えるが、給料は要らない退職金は貰うという策士を描いているなら刑務所にブチ込まれたら良いと思っている。 この舛添要一は給料は要らないと言っているが退職金は要らないとは言っていないので、彼は東京都民のことを思ってもうしばらくやらせてくれと言っているのではなく何が何でも1億円の退職金をもらおうとして壁にひばりついているのだと思う。 2020年の東京オリンピックに名を残すためにもうしばらくやらせてくれと言っているようには見えない。 どうせ任期満了がいつかは知らないが、次の東京都知事選に出馬しても勝てる見込みはないので、東京オリンピックに名を刻みたいとは思ってなくて、彼はもう1億円の退職金しか見えていないように思う。 だから給料は要らない退職金は要らないとは言ってない。 しかも東京都知事は法律で給料は無給には出来ないことになっているので、彼が無給で良いと世間にアピールしたところで無給にはならない。 それなのにテレビメディアは舛添要一が無給で働くと言っています!と言ってなぜかかばっているが、法律で無給には出来ないとは国民には教えない。 バカな国民は無給で働くらしい。舛添要一。と思う。 けど、1億円の退職金狙いにしか私には見えない。 オリンピック狙いという人は筋違いだと思う。 どう思いますか?この策士の考え読めてますか?

  • 舛添都知事が帰化人って本当ですか。

    舛添東京都知事が元韓国人の在日で後に日本に帰化したとする話があります。本当でしょうか。 あるいは舛添氏の言動が異様なほど韓国寄りのためにそう思われているだけですか。

  • 舛添要一  東京都知事選に関して

    東京都知事選に立候補している舛添氏ですが、彼は国会議事記録にもあるように外国人参政権を推進しています。それに創価学会ともつながりがあるときいています。 本当であれば日本の中枢を担う東京都知事になることはとても危険なことだと思います。 創価学会のつながりは本当なのでしょうか。 であれば、日本がよくならない原因を作り出してる民団系や在日特権などがさらに優遇措置されることになるのではないでしょうか。 これらを踏まえて投票を考えたいと思います。 創価学会の背景に詳しい方教えてください。 国会議事録 155 - 参 - 憲法調査会 - 5号 平成14年12月04日 私は、帰化要件を非常に緩くするならば、是非帰化していただくということは結構だろう というように思います。しかし、帰化要件が非常に厳しいままであるならば、 外国人の地方参政権というのは同じ地域に住む人間として認めるということは一つの考え方で あっていいと思います。 特に、この外国人参政権と難民、亡命者の問題というのは、お隣の国、 とりわけ朝鮮半島との関係が非常に深いわけでありますけれども、 今、日本におります永住外国人の約九割が在日韓国・朝鮮人でありますし、 想定される難民の問題も北朝鮮絡みの話でございます。

  • 都知事選を見るに東京の人間は在日参政権に好意的?

    外国人参政権について前向きな発言を過去にしている舛添要一さんが 東京都のトップを選ぶ選挙で圧勝の勢い・反対の田母神としおさんが泡沫 ということはそういうことですか? 絶対に反対する石原・猪瀬で右よりだったようですがようやく 慰安婦の賠償・靖国問題などで韓国人の子孫が傷つけられているなど 歴史認識がしっかりしてきて在日外国人地方参政権にも一定的な 理解を都民が示してきたということでしょうか? (※舛添さんは靖国参拝にも否定的な発言をしてくれてます)

  • 都有地韓国政府貸し反対デモ。知事支持者が多数?

    都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」 http://www.sankei.com/politics/news/160325/plt1603250040-n1.html >韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。 >舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。 舛添の支持者が9割という数字は言葉の綾かもしれませんが、 都有地を韓国政府に貸し出す件の抗議は少数派が抗議しているだけで、多くの人は理解していると言いたいようです。 本当なんですかね??都有地を韓国政府に貸し出すなんていって、支持されるとは俄には信じがたいと思ったのですが。 昔ネットにあった【サイレントマジョリティを考慮】を思い出しました。

  • 失礼致します。漫画「ミナミの帝王」についてです。

    漫画ブラクに掲載されている漫画「ミナミの帝王」について質問なのですですが。 ミナミの帝王の主人公の萬田銀次郎の総資産は一体いくらぐらいなのでしょうか?。 漫画の中で萬田銀次郎は大阪のミナミ近辺で十日で一割の利子のトイチをやっている金貸しです。 たまに中小企業の社長が「融資に5億円必要だから貸してくれ」と言うとポンと5億円を萬田銀次郎は貸します。 本当にいくら萬田銀次郎は持っているのか気になります。 おおよそでいいので皆様のご意見を教えて下さい。 長文失礼致します。

  • 東京都知事にふさわしいのは誰?

    ■東京都知事に相応しい人調査 田母神氏が75.6%で一位 http://yukan-news.ameba.jp/20140117-218/ 田母神俊雄氏:75.64% 舛添要一氏:9.93% 細川護煕氏:6.17% 宇都宮健児氏:3.33% ドクター・中松氏:1.09% 関心なし:1.95% その他:1.88% 田母神氏が二位以下に6馬身リード。 正に石原都政を貢献するに相応しい。 選挙戦になったら、都内に西部警察以下大門軍団が応援パトロールするのだろう。 一掃、東京のクリーン化を進めて頂きたい。 一時期は帰化朝鮮人の舛○や、ニート○川がリードするかと思ったが、マスコミの過熱報道でしらけてくれたようだ。 もう一度選挙理念などをまとめてみた。 ◆田母神・・保守 元航空幕僚長         [外国人参政権 絶対反対 反原発 反韓国 反中国 反左翼]        麻生内閣時代に日本強靭化発言で幕僚長を更迭 ◆舛添 ・・・赤★元朝鮮人 (妻の他に、二人の女性との間に婚外子が計3人)        [外国人参政権 賛成 脱原発]        消えた年金も、ねこばばした社保庁職員も結局そのまま 、 ◆細川 ・・・赤★元朝日新聞記者        [外国人参政権 推進 五輪開催権返上 脱原発]        佐川急便から1億円ワイロや国民福祉税導入など ◆宇都宮・赤★韓国キリスト系人権団体の顧問弁護士         [外国人参政権 推進 在特会排斥]        国旗・国歌斉唱の禁止 日教組教育の充実 ◆中松 ・・・発明家        1991年から、連続都知事選出馬        クリーンな東京 ◆戸並 ・・・スマイル党総裁        2011年度から都知事選出馬        ドン・キホーテで買ったコスプレで政見放送 質問・・・ ネットニュースなどの左翼マスコミは、いつになったら田母神バッシングやめるんですか?

  • 東京都知事選,舛添要一が勝っても,田母神が勝っても

    東京都知事選,舛添要一が勝っても,田母神が勝っても嬉しくない。 この場合どうしたらいいですか? 田母神って極右翼の人ですよね。舛添要一さんも右翼。どっちが勝っても東京都は右翼化する。 みなさんはどう思ってますか? 私はまだ舛添要一さんがいいかな・・・ 左翼的要素がちょっとありそうだけど片方にツッパ走りそうで怖い。 特に右翼化にツッパ走ったらこの人は暴走しそう。

  • 訪韓して欲しくなかった舛添知事その他です

    舛添知事が訪韓し朴大統領と会談している映像で情けなさと怒りでいっぱいに成りました。安倍首相の諸国歴訪外交と違い最初から韓国が歴史問題だけ( 捏造、歪曲だらけの)主張し何の成果も無いのは最初から充分分かっていたのに行く必要も意味も全く無く、ニヤニヤと媚諂い頭を下げるあの映像を思い出すだけで気分が悪く成ります。この時期にノコノコと韓国に出向き、頭を下げこっちに非があるような言動を取り、さも日本が謝罪しに行ったような印象を韓国にプレゼント。自分を単に誇示したかっただけで税金の無駄使い以外なにものでもない。 舛添知事は利用するだけ自民党を利用し後は自分の保身と功績だけをひたすら求めるエゴの単なるパフォーマーか・・・以前からカッコ付けだけの噂も有りましたがネ。  ガッカリです。 例の都議会ヤジの時も何等強いメッセージを発するでも無く議会での事は議会に任すと・・・・全くの傍観者発言。 知事に限らず、海江田氏の訪中、野田聖子の訪韓と夫々それらしくの理由を上げてノコノコと出掛けて行ってますが、国益など頭には全く無く   海江田: 何とか自分を内外に示したかった        野田聖子: 親韓(パチンコ業界と大の仲良し)で韓国の機嫌取り    と思われ舛添、知事に違わずみんな自分のことだけしか考えず 税金を使い出掛けて行く・・・・そんなに行きたいなら自費で行けと言いたい。 号泣議員だけが槍玉に上がりましたが、あんなのは氷山の一角で全国ではヒヤヒヤ議員は何百人もいただろうし、もっとタチの悪い奴だっていることと思われます。 あの問題も源は国会議員の文書通信滞在費が年千二百万円も支払われ領収書も報告義務も一切要らないのを真似たもので、地方議員の政務活動費がこれに該当するからです。 話が舛添知事から逸れてしまいましたが、安倍首相が首脳会談を申し出ても拒否、沈没船の救助活動の申し出も拒否、ロッテホテルはドタキャン、慰安婦像はあっちこっちで建立を続ける、日本の一挙一動に難癖を付け反日に狂騒・・・・こんな国に何もこっちが頭を下げる必要なんかゼロと考えます。 韓国とは、人間としての素の部分が全く違うから本当に心から理解し合うのは無理ではとこの頃考えます。  今の慰安婦問題、竹島等先送りや有耶無耶は絶対にすべきではないと考えます。ただ、子子孫孫に払拭できない負の遺産を残すだけだから・・・・ 暇な時にでもご意見を頂ければ・・・