• 締切済み

車校。折り返し電話こない。

先ほど通っている教習所に実家の固定電話で電話をしました。 乗車を予約していた日に どうしても行きたい会社説明会があり、 その日の乗車をキャンセルしたら 次に乗れるのはいつになるか聞きました。 今高校生がたくさん教習所に来ていて、中々乗車することができないので… 受付のお姉さんに ちょっとわからないから折り返し電話するね と言われたので お願いします。と言ったら ガチャと聞こえたので 電話が切れたと思い私も電話を切りました。 でも1時間待っても電話がきません。 スケジュール確認はいつもすぐ教えてくれるので早く折返し電話がくると思ったのですが… そういえば電話番号言ってなかったと思いましたが、入校するとき電話番号を書類に書いたと思うので 電話番号はわかると思うのですが… もう一回こちらから電話した方がいいでしょうか。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

わざわざこんなとこで聞いて、さらにモヤモヤしてるより、電話すりゃ5分で解決するんじゃないかと思いますがいかがでしょうか。