どこまで日本をナメているのか?

このQ&Aのポイント
  • 韓国の裁判で起訴された政治運動家の日本人男性が、日本大使館前の慰安婦像に『竹島は日本の領土』と書かれた杭を置いたことについて、出廷を拒否し続けるなど、日本をナメた態度を見せている。
  • この行為は恥ずべきものであり、頭がおかしいと言わざるを得ない。このような教育の問題を抱えた人々と共存共栄することは不可能であり、新たな立場を示す必要がある。
  • 韓国人は他国を蔑んで見下しており、日本人を奴隷のように思っているのではないかと疑われる。彼らの主張に同情するのではなく、冷静に事実を見極める必要がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

どこまで日本をナメているのか?

韓国の聯合ニュースによると、韓国司法当局が、ソウルの日本大使館前に、違法に設置された『慰安婦像』に、【竹島は日本の領土】と書かれた杭を置いたとして、韓国で名誉毀損罪で起訴された政治運動家の日本人男性について、韓国の裁判への出廷を促すよう要請して来たそうですが、よく国際裁判所への、出廷を拒否し続けていながら、恥も外聞もなくこうした行為が出来るというのは、相当に頭がおかしいのではないでしょうか?この程度の事が解らないとなると、もはや、火病などの精神疾患処で無く、根本的な教育がおかしいのではないでしょうか?こうした質問をすると、『日本の事になると見境が無い』等言われますが、そんなレベルは、とっくに越えており、こんな奴らと共存共栄など夢のまた夢で、もう一度、立場を判らせる必要があるのではないでしょうか?口では、『日本が韓国人を蔑んで見ている』のように、言い、世界の同情を惹こうとしていますが、コイツらこそ、日本人を奴隷のように思っているのではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194787
noname#194787
回答No.3

最低でも経済制裁 出来れば国交断絶 よろしくおねがいします

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。仰る通りです。経済制裁は効くでしょうね。一言言えばいい。さすれば、更に冷静さを失い、墓穴を掘ろうと言うものです。もう一歩です。

その他の回答 (3)

回答No.4

日本人を奴隷のように… 付け足し、日本を∞ATMだと思ってた、だけど最近奴等も∞だと思ってたATMにいきなり限度額が決められて既に奴等はオーバーして出金出来ないから慰安婦像、靖国神社参拝問題、等々で『金を出さんかい!!』 って恐喝してる訳ですね。 東海、アメリカ慰安婦像、告げ口外交…これ全~部が恐喝見たいなものです。まっ嫌がらせとも言いますがね。

ytz500sec
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。そうですよね。とことん判らせるべきです。この程度では済まない事を。

回答No.2

杭を置いた人の裁判では、事実上賠償金はとれないでしょう。 日本企業に負わせることもできませんね。 そうなると、もしかしたら、日本人観光客に対して 一律いくらと入国税などを課すかもしれませんね。

ytz500sec
質問者

お礼

おはようございます。誰一人韓国を訪れなくなりますね。これ程良い事はありません。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

こういうことを、しょっちゅう書かれていますが、日本の対応は、さみしく思えませんか? 日本だって同じ事やってるんですよ。 まあ、国際司法裁判所までは行ってないですが、中国から、魚釣り島の話合いの提案が来ても、魚釣り島は日本の領土であり、紛争問題はない。たわから、話し合いをする必要はない。と、主張して居ます。 韓国も同じ言い方で、話合いに出る必要はないと主張しているんです。 どっちもどっちだと思いますけどね。 杭を置いたのは、それとは別のものとして、呼び出して居るのですから、一緒に考える方がおかしいと思いますけどね。

ytz500sec
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。少し違い過ぎるのではないでしょうか?竹島と尖閣諸島を比べ、共通するものなど、島と言う事だけですよ。すべて記せませんが、明らかに経緯は違います。では、ハワイで二分割とは、どこの国の外相から出た言葉でしょうか?南シナで起きてる事は何なんでしょうか?芽は早めに摘むべきだと言っています。これを、この両国は、利用し、今に至りますが、コイツらとて一枚岩ではありません。バラバラですよ。要は馬鹿過ぎて共闘すら出来ない有り様だと言う事です。