• 締切済み

3人暮らし

momo1535の回答

• momo1535
回答No.1

そうですか。。。 命を大切に思い、産もうと決心されたのですね。 大変な決断です。 生活費ですか。。。 まづは、家賃ですね。 後は、水道光熱費、水道代とガス代です。 あと、電気代、電話代もかかります。 そして、食費、暖房費、冷房費もかかります。 インターネット代もかかりますね。 住んでいる、場所によっても違いがあると思いますよ。 家賃とか。。。。。 田舎は安価ですが、都心部は高いです。 田舎ですとアパート月3万とか4万とか。 都市部は8万とか10万とか。。。 後は、倹約をして抑えることです。 電気、ガス、使わなければ、かかりません。 食費も工夫料理の次第ですね。 これからの2年間は実家で学校に通い、出産なさるんですね。 他に誰か相談できる方はいないのですか? 貴方の人生ですから、貴方が決めることですが。。。 お腹の赤ちゃんの事も含めて、良い方向に向きますように。。。

kiara04
質問者

お礼

こんな子供相手に回答ありがとーございます!