• ベストアンサー

細川が知事になったところで

ytz500secの回答

• ytz500sec
回答No.1

東京の事は東京で!と言う事で、是非直参旗本とやらの【ドクター中松】を推薦します。まぁ、冗談は置いておき、細川さんは、あまり気乗りはしませんよね?そもそもリーダーの器では無いのではないでしょうか?自衛隊のオッサンもいまいちですし、桝添さんですかね。それがベストな気がします。

azuki-7
質問者

お礼

まぁ細川には小泉親子がバックに居ますからね… 都内には200万人の小泉信者が居ると言われます 彼らは小泉の言う事は聞きます 小泉が細川氏への投票を呼びかければ200万の小泉信者は細川に動くでしょう それが心配です