• ベストアンサー

細川・小泉ペアはオリンピック反対です。

細川・小泉ペアはオリンピック反対らしいのですが、こういう方が都知事になると先が思いやられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私はオリンピックを楽しみにしていますので、 細川さんは嫌いです。 小泉さんは、格差を助長したのでもっと嫌いです。 原発は、国民の幸福のためもっと作るべきだと 信じています。

noname#192754
質問者

お礼

そうですね、確かに一利有ります。

その他の回答 (6)

• abewainpo
回答No.8

まず、都知事は舛添で決まりですが、次の関東大震災で東京で大勢の死者が出る時には、脱原発も現実味を帯びるでしょう。東京都民は痛い目を見ないと変わりません。

質問者

お礼

それを言うなら、田母神氏も防災対策には熱心でので田母神氏に決まります。

• IDii24
回答No.7

震災を跨いだのに何も変更せずひたすら東京開催を目論んだ石原、猪瀬の方が悪人だと思いますよ。何も解決してないのにオリンピックって何?いらないよ。それで潤うのは癒着したゼネコンと大手商社ですよね。計画変更しようよ。

質問者

お礼

オリンピック開催で景気回復を狙います。

• jumpup
回答No.6

オリンピック招致は東京都独力で成功したのではない。 これがわからない人に東京都知事になってほしくない。 オリンピック開催返上したら、日本は国際的信用を完全に失い、夏冬含めて二度とオリンピック開催はできなくなる。

質問者

お礼

当然と言えば当然の回答をありがとうございます。

• hideka0404
回答No.4

マスコミはイチオシですけどね。 ま~朝鮮人よりましでしょう。 どんだけ愛人と婚外子が増えるかわかりません。 その内不倫が少子化対策とか言い出すかも知れません。

質問者

お礼

そうですね。わけわかりませんね。チョーセン系は。

• rikukoro2
回答No.2

一ヶ月前は『反対』でしたけど  今は『東北オリンピック』にしようと変更してますが? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000211-yom-pol

回答No.1

オリンピックを招致するときには日本国内にいろいろな意見がありました。 でも決まったことなら全面的に協力するでしょう。