• ベストアンサー

こういう女性ってどう思う?

恋愛相談に乗ってあげてる女性なのですが 私のアドバイスに否定的なところがあります。 ・男は基本的に二人で遊ぶような女性には好意がある。 ・友達同士であっても男女なら少なからず性的な意識はする(胸が大きいとかセックスしてみたいとか) をその女性は”そんなことないよ”といいます。 ある日その女性は会社の先輩とデートに行きました。 その先輩はチャラ男らしいです。いろんな女性と遊びたいと二人で飲んでるときに言ってたそうです。(女性談) デートに行ったら、 ・手をつないできた ・あげくにはどちらかの家に行って遊ぼうと誘ってきた などと愚痴をこぼしていました。 私からすれば、”そうなっても当たり前”と思うのですが こういう女性ってあなたはからみてどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 男の本性を、聖人君子だと勘違いしてるんですよ。

その他の回答 (4)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4824)
回答No.5

「私はそんな軽い女じゃないのよ!」必死になって自分を守っている感じがしますね。 「私を性的対象として見ないでほしい」が大前提。 「私はそんな対象としてかけらも見ていないのだからあなたも私をそう見ないでね」 「私は私に対する性的意識を認めない!」となるのでしょう。 とにかくちょっとヤッてみたい女認定されるのが嫌なんでしょうね。 プライドが高くて理想も高いんでしょう。 「私としたいならもっと努力すべき」とでも思っているのでしょう。 メンドクサイし自分からは行動を起こさないタイプと思われます。 愚痴るだけで自分は変わろうとしない癖に相手に最大限の努力を要求する人かも 恋愛相談は面白ネタを聞くスタンスで聞いてあげれば?

noname#189913
noname#189913
回答No.4

そうなっても当たり前です。

  • cyrus-kun
  • ベストアンサー率25% (46/183)
回答No.2

恋愛経験が少なく考え方が幼稚なのではないでしょうか? こういう子にあまり真剣にアドバイスしないほうが良いと思いますよ。 質問者様が悪者にされてしまいますから。

  • umanushi
  • ベストアンサー率48% (33/68)
回答No.1

質問者さんの言われる事一言一句すべて同意見です。 あなたのおっしゃる事を支持します。 この女性はなんなのか? 心底バカの勘違い女かそんな遊び目的の男にモテてると自慢したい傲慢女ですね。 質問者さんが相手する必要ない程度の低い女性かと。

関連するQ&A

  • これって肯定してますよね?

    私は ”基本、男女の純粋な友情はない”と言ってます。 なぜなら、男性は女性に対してよほど生理的に受け付けない、性格が合わない等のとても友達になれないような相手でなければ、性的な意識はあると思うからです。もちろん、モロにセックスしたいなと思うわけではないですが その女性の胸が見えたりすれば、性的な気持ちが湧いてくると思いますし。 そのことを女友達に話すと ”いやいや、男女の純粋な友情はあるよ。私と大学の男友達は二人で寝ても何もない。でもそれってレアケースだけどね”と言ってました。 これって私の意見と同じですよね。 この女友達も大学の男友達以外は二人で寝たら何か起こる可能性を否定していないわけですし。

  • こういう女性って男性にどういう意識を持っている?

    私の女友達は ”男友達とは、もう兄妹みたいな感じで男を意識しない“ ゆえに男女の友情は存在すると言っているのですが 先日、会社の先輩で何度か二人で飲みに行っていて、女友達自身が 「あの先輩は話してると面白いけど、下心ありだし、もし付き合ってもすぐ浮気されそう」と言っていたのですがその先輩にデートに誘われて、食事のあとに“どちらかの家で飲みなおそう”(=エッチしよう)といわれたのでそのときは断ったそうです。 ただ、その後も”友達“として付き合いは続けるとのことなのですが この女性は男性に対してどういう意識で接しているのでしょうか?

  • 女性に相談。告白された時に考えること。

    こんばんは、 最近、僕は気になっていた女性を真剣にデートに誘ったのですが、フラれてしまいました。 そして、相談した女友達から「男から告られた時点でセックスしたいって言われたのと同じだからね……」と言われ、困惑しています。 相手も真面目な子だし、何より僕は真剣に食事に誘いました(2回)男だからそういうこと全く考えないわけではないです。 早めにセックスしてやろうとか、真剣に想っていた子を安く見るなんて死んでもありえません。僕は全力で否定しましたし、今でも相手の子を大切に思っています。 しかし、女性は男から好意を示された時点で、上記のように思うんでしょうか?

  • こういう女性をあなたどう思いますか?

    当時、彼氏がいた女友達A子。 A子は男女比3:7の大学で学んだためか男性に対してあまり警戒感がない。 飲み会や泊まりで遊びに行っても女5男2のような人数的に女性優位の状況が多かったためかも知れません。 (あくまで私の推測です) そのため、宅飲みパーティーなどをしても男女みんなで雑魚寝したりするような女性だったそうです。 さすがに彼氏が出来てから、男女混合で泊まりに行ったりはしないが花見とか飲み会とかBBQなどは、普通に男女混合で 出かけていたそう。 彼氏は理系らしく、“基本的に男女二人で友達(異性としての好意がなし)として遊ぶことはない”という価値観だったようで A子が飲み会などに参加するたびに ”その飲み会って男も参加するの?”とよく聞いてきたそうです。 A子は男性と二人で会っているわけでもないので男女複数の集まりは参加していたのですが 毎回のように彼氏が”その会って男も参加するの?”と聞いてくるので私に 「男の人って男女複数いる飲み会に彼女が出席しても気になるの?」と質問してきました。 私(男)としては、男女の複数で飲むのに毎回、”男も参加するの?“なんて確認する彼氏は若干細かい人だなとは思ったのですが 彼氏の気持ちは少なからず理解できたのでA子には 「彼氏は飲み会に参加するなとは言ってないからあまり気にすることはないけど、男ならどんな集まりであっても女性がいれば少なからず異性として見るので彼氏は心配なんだと思うよ」 と答えました。そうするとA子は 「いやいや、大学の友達とか会社の同僚や先輩との付き合いはほんと人としての付き合いだから、私も相手もそんな意識全くないのに男ってそういうところ心配になるのね。私はそんなこと考えないけど」 と言いました。 結果的に理由はよくわからないのですがA子は彼氏に振られて、数ヶ月後には会社の男性とデートしたりしてました。 私がA子に聞いた話からすると、男友達や会社の人とは人としての付き合いなのでデートなんてあり得ないと思っていてのですがこういう女性をあなたはどう思いますか? ※どうも思わない等のコメントは回答者様のお時間を取らせるだけなのでわざわざ書き込まなくても結構です。

  • 女性に質問です。あなたの交友関係で

    あなたには男友達、会社関係の人、サークルやスクール、近所付き合い等々いろいろ男性との関係があると思います。 自らプライベートで時間を割く(飲みとか)恋人以外の男性の中であなたに少なからず好意や性的な意識(女性として見ている)がある人はいると思いますか? 好意や性的な意識とは具体的に ・スタイルがいい ・胸が大きい ・美人である ・交際してみたい ・セックスしてみたい 等々です。 また、あなた以外の女性の交友関係についてもあなたと似たようなものと考えますか?

  • 【男女の純粋な友情があるという女性に質問です】

    純粋な男女の友情=お互い相手に性的な意識(男性から女性へは、胸が大きい、スタイルがいい、美形、セックスしたら気持ち良さそう等、女性から男性へは、筋肉質でカッコイイ。男前等)が一切ない。 加えて世間一般的に言われる男の魅力、女の魅力(男性の場合は、包容力や経済力。女性の場合は清楚さや優しさ)も一切感じない、意識しない。 と私は定義しているのですが男女の純粋な友情があるという方はどういう定義なのでしょうか?

  • これってどうなんでしょう・・・?(女性の心理)

    自分を含めた男2人と、私が好意を抱いている女性を含めた女性2人の計4人で日帰りで出かけようと誘いました。 そうしたら、好意を抱いている女性から、 「せっかくだから、泊まりで行こう!このメンバーなら行っても良い。」と誘い返して(?)来たんです。 嬉しい反応ですが、いきなりで驚いています。 これは脈ありと読んで良いものなのでしょうか? ちなみに残りの男女2人はお互いに気がある関係です。(と、私を含め周囲はそう読んでいます)

  • 女性の気持ちがわからん

    女性って付き合ってない男とキスとかできますか? こないだ男女として意識してる人と遊びに行って、二人きりになって雰囲気がよく、キスしても全く拒絶されなかったんです。 酒によって一回肉体関係を持った人だったのでキスしながら胸もんでも全く拒絶されなかったです。 その時は完全にシラフでした。 彼女の気持ちはいったい。。。

  • この女性の話は矛盾していますか?

    ある女性がこう言いました。 “私は男女の友情が成り立つ男の友達がいます。 男女の友情が成り立つというのは、お互い異性(付き合う相手かどうか判断する対象でない)として 意識しない仲ということです。“ その女性にこう質問しました。 “その男女の友情が成り立っている男性とすごく仲がいいのになぜお付き合いしないの?” すると女性はこう答えました。 “だって遊んでいて楽しいけど、彼氏としてはちょっとどうかなって思う。セックスしたいとも思わないし。”

  • 男友達と遊ぶことをデートと言いあーんしますか?

    約2ヶ月前に知り合った女性の方と3回食事や観光スポット、ショッピングなどに車で出かけました。 女性から「男女二人で出かけるのはデート」と言われ異性として意識されてると思い舞い上がって出したが、その女性の方は男友達が多く男女二人でショッピングに出かけることもあると言っていました。 僕自身は片思いまたは両思いで出かけることをデートというと思っていましたが、男女で出かけることをデートというのでしょうか? 食事中女性からあーんされましたが、男友達と意識されているのでしょうか? その他脈ありかなと思う出来事は付き合うなら私みたいな人選びと言われたり、運命の人と出会えへんかなといわれたりしました